5/27の日記

将棋!
ついにレーティング1000超え!
わーい(・∀・)!

その分、200敗超えたのもショックだけどw

ウイルスバスターの更新があって、3年版で12000円くらいしたんだけど。

あんまりパソコン使わないし勿体ないな〜と思ったけど、スマホにも入れてるしウイルスかかっても怖いから仕方ないのかね…

ウイルス対策ソフトって色々種類あって、安価なやつもあるみたいだからもっと調べれば良かったかな〜。

とりあえずウイルスバスターなら有名だし安心!という素人な考え。笑

5/26の日記

土曜に食べたカレー。
2種類のルーが選べた!

仕事をしていると、基本的に仕事に関係ある事か、必要最低限の事しか話せない。というか話すコミュニケーション能力を持ち合わせていない…(OvO)

職場の人って接点ない人以外は顔見知りなだけっていう微妙な距離感だから余計に苦手なんだよね…笑

今週同じフロアの新入社員の子とたまたま2人でエレベーター待ちする事があって。

待ってる間に何か世間話とかした方が良いのかなぁ〜?と迷ったけど。接点が全く無い子だし全く何も話題が思いつかなくて…笑

まぁ、無理して喋らんでもいいか!と思って無言で居たら、新入社員の子から話題振ってくれて、あぁ気を遣わせてしまったなぁ、申し訳ないなぁ…と思った。

もっと優しく声かけて世間話とか出来たらいいのにな、私が若い頃もそうやって周りの人に気を使って話しかけてもらってたんだよな、と。。

でもね、そうやって人から好かれたいとか良い先輩に思われたいからそういう行動取らなきゃな、とかいう疾しい気持ちがあるからで。

本音は、職場の人と必要最低限の事しか話したくないっていう気持ちが自分の中にあるんだと思う。。笑

だって話したかったら話題って出てくるし…(OvO)

人から良く思われたいっていう気持ちだけで考え事したり行動したりするの、そろそろ辞めにしたい!

って何を書きたかったのか、よく分からなくなった。笑

5/24の日記

うーみーー
ペディキュア塗らない派(・∀・)

日差しが結構強かったけど、帽子被って行ったし木陰に入ったら風も吹いて涼しかった。

海水に足つけるとか何年振り。
冷たくて気持ち良かった。

海開きまだまだなのに、既に海水浴してる人がちらほら居てびっくりした(笑)

久しぶりにお出掛け出来て、めちゃくちゃ楽しかったし良いリフレッシュになった〜。

運転してくれた彼氏に感謝(・∀・)!

5/23の日記

熱波うける君Tシャツが欲しいけど、サウナーの間では人気だからなかなか手に入らない…笑

再入荷待ちのメール貰うようにしたから、手に入るといいなぁ〜〜

3ヶ月程銭湯に行けてないので、そろそろサウナが恋しい…(;_;)

5/21の日記

前から観たかった『コーヒーが冷めないうちに』をAmazonプライムで観た。

出てる俳優も好きな人達ばかりだし、映画の雰囲気も可愛くて良かった。

ただ、有村架純ちゃんの演技って毎回違和感あるんだよなぁ…(OvO)笑
アイアムヒーローの時は役に合ってたけど。

過去に戻って会いたい人かぁ…
数年前に亡くなったお婆ちゃんには会いたいと思うけど、生きてる人では居ないかな。会いたかったら会ってるだろうし。

ちなみに旧友、元恋人、担任の先生とかに一切会いたいと思わないタイプでーす(OvO)笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31