3/28の日記

拍手でおめでとうって送ってくださった方!
ありがとうございますー!
31歳になりました。

30歳になった時は30代という大台に乗ったようでドキドキしましたが、31歳になると30代こなれ感?が出てきたかも(⌒▽⌒)w

アンケートに30代にマルすることに違和感というか、20代終わったんだな…としみじみ思ってたけど。今だと何の感情も湧かずに30代にマルを付けれるぞ。

31歳の目標は健康でいることと、周りの人を大事にする、仕事頑張る、あと子供が出来たらいいなー。

全然子供欲しいとか思ってなかったのに、夫と2人で暮らすのも楽しいけど2人の間に子供が居る生活も味わってみたいなー自分の子供に会ってみたいなって気持ちが段々強くなってきてる。

あと、年齢的にも焦る😭😭
結婚適齢期で結婚に焦って、結婚したらしたで妊娠出産適齢期で焦って。いつまで焦らすつもりや?笑
続きを読む

3/28の日記

昨日夫が仕事終わりに義実家に寄って、お義母さんから誕生日プレゼントでウサギの形したティッシュケースもらって帰ってきてくれた!

めちゃくちゃラブリィー🥺💞
車に置きたいって言ったら夫から恥ずかしいから駄目って止められたw

洗面所にティッシュ置きたいなーって思ってたから、洗面所の棚に置くことにしたよ♪

この前会社で貰った夏物のパジャマを夫に持って行ってもらって。この前あげたのは冬物だったし夏物喜んでもらえた🙌
3着あるからおばあちゃん達にも渡してくれるって🙌

あと、おばあちゃんから誕生日プレゼント?お小遣い?で1万円も頂いて。この前お年玉頂いたばかりなのに( ; ; )
コスデコのリポソーム買おうかな?と思ってる。大谷くん愛用だし🥰笑

リポソームのCMめっちゃ格好良いよね…
あれから毎日YouTubeで大谷くん観てる(笑)
真面目で穏やかで野球一筋で倹約家で努力家で…好きにならない理由がない。WBC観てからまんまと惚れてしまったミーハーはこちらです(°_°)(°_°)

3/26の日記-A

あと、今日で31歳になりました!
昨日出掛けたから今日はいつも通りの過ごし方で、ジム行ったりスーパー行ったり掃除したり。

近所のケーキ屋で夫がケーキ買ってくれたよ。
カットケーキ1つずつと、くるみのロールケーキ。
今日のおやつにカットケーキの方を食べたから明日はロールケーキを食べよう。

プレゼントは先週既に買ってもらってて。
可愛い革靴を買ってもらった。天気悪くてまだ履けてないから、早く天気良い日がくるといいなぁー。

親、お義母さん、友達からおめでとうラインがきて今日は嬉しかった。誕生日覚えてくれてるだけで充分嬉しい!

良い一年になりますように◎
続きを読む

3/26の日記

昨日は桜を見に津山の鶴山公園に行ってきた!
久しぶりの少し遠出。

曇り予報だったけど日が差す時もあって気持ちが良かったし、ビニールシートひいて屋台の食べ物食べたりおやつ食べたり。外で食べると美味しかった。
桜も6~7部咲きくらいで満開ではなかったけど綺麗だったなぁ。

自撮り棒持って行ったら写真撮るの捗った(笑)
今度から遠出するときは持っていこう。

家から津山まで3時間かかって運転疲れたけど、途中道の駅が3つくらいあって寄り道しながら行けたのは楽しかった。

行きは夫の運転、帰りは私が運転したよ。
7年くらいペーパードライバーだったけど、すっかり運転にも慣れたし夫よりも道に迷わないかも🤔笑

3/20の日記

夫とは出逢った時から話が弾んで、異性の中で一番気が合う!と思って付き合って結婚したんだけど。

映画やドラマの趣味が全く合わない!笑

私は日常を切り取ったようなゆるいものとか、ほっこりする話とか、人間味溢れる感動的なものとか、大人の恋愛とか。そういうものが好きで、刺激は無いけど見てて疲れないやつ。一部の人には人気があるよねっていう作品が好み。

夫は正反対で、SFとか歴史物とか、戦うやつとか暴力的なやつとか(笑)非日常的なやつ。
洋画邦画アニメ問わず、映画好きな人は好きだよね!っていうものが好き。アニメだと進撃の巨人、スパイファミリー、キングダムとか定番だけどよく観てる。あと最近はブルーロックとか。

一緒に映画とかドラマ観るなら夫の趣味に合わせてて、私も普段観ないものを観ると面白いし苦手でもないから一緒に観てる。
付き合ってる時にジョーカー観に映画館行ったりしたけど、正直1人だったら絶対観ないやつ(笑)

土曜は昼間に出かけてて、夕方帰ってきて。
晩ご飯まで暇だからアマプラで何か観ようよってなって。私は天海祐希さんが出てる「老後の資金がありません」がずっと観たくて。でも夫は進撃の巨人の続きが観たいって言って、私も一緒にシーズン4まで観てたからその続き観ようよって言われたからいいよって返事したけど、いざ観始めたら暴力的なシーン多すぎて疲れる…癒されねぇ……ってなってしまってw

進撃の巨人は面白いんだけどね🤣!!
一時期ハマってたし。
でも気分じゃない時に観るのしんどかった……笑

そもそも夫が私の趣味に合わせて観てくれる時があんまり無いからさぁ🙄🙄一緒に居る時に好きなもの観られなくてストレス溜まる(笑)っていうのを本人にも伝えてるんだけどw

夫の友達が今年始めから結婚準備で忙しくてテニスに行けなくて。夫がテニス行かないときはずっと家に居て私の趣味でないものをアマプラで観てて🤣
アマプラ私のアカウントなのにさぁああ(叫)

男と女ってだけで、やっぱり趣味は分かれてしまうのかね。自分の好きなもの観る時間が欲しいよ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31