今日の1日

今日は午前中に洗濯して、久々パソコンいじってiPhoneに曲入れたり。
お昼食べてからは、友達の結婚祝いと会社の仲良い人のお誕生日プレゼントを買いに雑貨屋へ(*´ー`*)

何あげるか迷ってたけど、実際お店で色々見てたらすんなり良い物見つけれて購入出来て良かった(^O^)/
結婚祝いは、ウェディングフォトフレームとエプロンのセットにした!
友達に来週会う約束してるから、早速渡す!喜んでくれるといいなぁ〜〜!

実は、私3月に誕生日だったけど彼氏から何にも貰ってない……。
欲しいものは伝えてるんだけど、彼氏の状況が状況なんで。
この前会った時に、まだプレゼント買えてなくてごめん…遅くなるかもだけどあげるからねって言われて。
待ってるけど早1ヶ月、、今日雑貨屋で色々見てたら悲しくなった(ToT)
彼氏の事想うと、本当に私のプレゼントなんて後回しで良いんだけどさ、悲しい気持ちが消えてくれない(ToT)

この三連休も会いたかったけど、彼氏が家族の事で忙しいから当分会えそうにない、、

寂しいけど、仕方ない。
でも寂しい気持ちと悲しい気持ちが消えてくれない…。

とか言いつつ、三連休を有意義に過ごしてしまった。空いた時間に昨日はヒトカラ行って、今日は漫喫行ってきた(^O^)/
お一人様に慣れ過ぎてこわい(^O^)/

ひとり焼肉は行った事ないんだけど、最近スーパーで割引のカルビ買って家でひとり焼肉してる。週末のご褒美って事で密かなマイブーム(^O^)/

彼氏に会えなくても、友達と遊ばなくても、1人でも楽しく過ごせる方が人生幸せだよね〜〜😇←でもちょっと悲しいw

ちなみに、前回の記事に書いた腕時計ですがメルカリに出品したら速攻売れたので今日さっさと発送してきた。
何だかんだ思い出の品って事で手離せなかった自分が居たんだけど、手離したら何とも無かったってのが今まで自分に酔ってたんだなーって笑える。過去の栄光かってw

それ考えたら、今の彼氏からも迂闊に物を貰わない方が良いのかな_(:3」z)_

断捨離ブーム

日曜に元彼から貰った財布とネックレスと腕時計をジャンブルストアに売りに行った。

そしたら、時計の電池切れてるものは買い取ってもらえず。え、時計屋持ってって電池入れてもらってまた売りに行くの超面倒くさいぃぃヽ(;▽;)ノ

財布とネックレスだけ買い取ってもらったけど1600円だった(°_°)w
別に高く売るつもりとか全然無いし、捨てるの勿体無いからって理由で持って行ったんだけど。
私の思い出の品はこれっぽっちの価値しか無いのかぁ、、って何かショック受けた(笑)

ちなみに腕時計は査定だけしてもらったけど3000円らしい(^〜^)電池入れて持って行こうか。その方が気分的にもスッキリするかなと。

さてと、やる事土日で済ませたし月曜は何しよっかな〜〜ワクワク!!

てか、5月のバンアパのライブ行くか迷ってたけどチケット取った(^O^)/笑
平日にあるんだけど、会社の人とたまには有休使わないとな〜〜って話に最近よくなるから便乗して有休取ってみた。笑

次のアルバム出すまでワンマン無いだろうし。それが何年後か分かんないし、、行ける時に行くべし(^O^)/

三連休

昨日は朝から、自然いっぱいで川が流れている場所で太極拳の野外練習!
外での練習すごく気持ち良くて、お花が咲いてて、鳩がいて、犬が散歩してて、のどかだったなぁ。

終わってからシート敷いてみんなでお弁当食べたりお菓子食べたりしてすんごく癒された…!
先生にこんなおばさん達ばかりでごめんねって言われて、そんな事思わないで!!って悲しくなったヽ(;▽;)ノ

いつでも優しく受け入れてくれる太極拳のおばちゃん達が大好きで、私も将来こんな歳の取り方したいなって思う。
心に余裕があって、身なりも綺麗にしてて、趣味も楽しんで。本当に理想的で良い刺激受けてる( ´ ▽ ` )

さっき洗濯と部屋の掃除を済ませたので、これから靴洗って、クリーニング出して、ジャンブルストアに売りに行って、100均で日用品買おう!

この三連休予定無くて暇だと思ってたけど、考えてみたら色々やらなきゃいけない事が沢山あった_(:3 」∠)_笑

後回しにせずに、やれる時にやっておこうか。

娼年

仕事帰りに、松坂桃李くんが主演の娼年を友達と観てきた(^O^)/
思ったより生々しいシーンばかりだった、、

しっかしもっとエロくてドキドキするもんかと思った〜〜!
ヤッてるシーンがガツガツしてて笑ったし全然気持ち良くなさそーだった、、_(:3」z)_(笑)
話自体はちゃんとストーリー性あって良かったかな!

口コミで桃李のお尻が観れるって書いてあって、映画初っ端から桃李の尻シーンで始まって笑った。見終わった後友達と尻話で盛り上がったw

肌寒い日だったのに思いっきり春服で薄着だったからご飯食べた店とかも寒すぎてお腹冷えてしまって全然食べれなかった…

冷えるとすぐ体調悪くなるからもう歳だなヽ(;▽;)ノ

ん〜〜

幸せになれない原因は、自分自身に問題があるからだと痛感してる(^O^)/笑

まず、充分幸せなのに、全然足りてないと貪欲になってるところ(笑)
幸せに気付かないと幸せになれないと思う。

あと、自分は性格良くて心が広い女だと勘違いしてるところ(笑)(笑)
心が広かったらこんなに他人に対して不満堪らないよ〜〜全然思っても無い事口に出したりするし、他人に良く思われたいという考えだけで行動してる所あるしヽ(;▽;)ノ

先輩のスピード結婚が羨ましくて密かに嫉妬してるんだけど、じゃあ、仮に自分が先輩の立場になって旦那さんと付き合って結婚出来るか?って考えたら絶対出来ないのになヽ(;▽;)ノ
旦那さん本当に優しくて良い人なんだけど、私は粗探しして不満タラタラなんだろーな。と。
現に、何回か会っただけなのに口抑えずに欠伸しまくる所とご飯食べる時肘ついてる所が目に付いてしまっていて、他人の旦那だから別にそれ以上何とも思わなかったけどさ、、
自分の彼氏ってなったら嫌になったりすんのかなーと。決してディスってる訳ではなくて、要は親でも友達でも彼氏でも職場の人でも、一緒に居ると嫌だと思う部分が絶対あって、それを我慢して付き合っていくしか私は出来ないのかなぁと。落ち込むんだよ_(:3」z)_

何にも気にしない広い心が欲しい!!!
あと、良い部分だけ見て羨ましがるんじゃなくて、その裏には色々苦労がある事も理解していきたいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30