4/29の日記

先日お花を買ったので部屋に飾ってるんだけど、元気出るし癒される〜。

昨日は在宅勤務の日で、部屋にデスクが無いからローテーブルで仕事してて足も腰も肩もバキバキで疲労感半端ない(*_*)(*_*)

仕事終わった後に思い切って3キロ程ランニングしたら体痛いのも治ったし疲れも取れた!!

やっぱり運動は大事だね。
肩凝りがかなり楽になった!

4/26の日記

レジンアクセサリー第2作目!
今回は着色にチャレンジ(*゚▽゚)ノ
青ベースにシェルパウダー!!

てか何分もライト当てても、シリコン素材みたいなペタッとした触り心地なんだけど。

硬化不良起こしてるのか、レジン液が良くないのか、、

一応硬化は出来てるし指紋とかも付かないんだけど。気になる(´・_・`)

4/25の日記-A

製作途中、こんな感じ。
最後の仕上げのところだけど(^_^)

4/25の日記

レジンのアクセサリー第1作目!
お花のイヤリング(*゚▽゚)ノ

なんか物足りないなーと思ってラメ入れたらゴミみたいになったw

Amazonで700円くらいの激安ライト、ちゃんと硬化してくれるか心配だったけど大丈夫だった!

4/21の日記

最近飲んでるサプリ。
効果はよく分からないけど、何となく活気が出てるような気がする…🤔

亜鉛+マカとかあったけど、そっちは精力が落ちたオジサンとかに良いらしい(OvO)笑

初テレワークだったけど、リモートの画面小さすぎて作業しにくかったw
でも普通にサクサク動いて普段通りの仕事こなしたよ!初めてパソコン買って良かったな〜って思えた。買って3年目にして、役に立つとはな、、

電話も鳴るし、会社に居る時と変わらずって感じ。家の方が気が散らないし静かだから会社より集中は出来たかな。

FAX打てないのとプリントしてる資料確認出来ないのとスキャン出来ない事以外は特に不便じゃなかった。

コロナ終息しても出社か在宅か選べれるようになったらいいのになー。日本人、働きすぎ、会社に拘束されすぎなんじゃない??これを機に働き方見直されるかもね。

在宅の日は、家でも仕事モードになれるようにメイクバッチリでイヤリング付けるようにした( ^ω^ )

最近マスクばかりでリップ塗れてなかったんだけど、久々塗ってみてやっぱリップ塗った方が顔がシャキッとするな〜って思った!!

明日は出社日だから朝ゆっくり。
洗濯出来るの嬉しい(^_^)☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30