7/28の日記

この土日に、母と叔母と3人で鳥取に住む爺ちゃんとこ行ってきた。梅雨明けでほんと暑かった〜!

ひたすら美味しいものを食べたので、食べ物の思い出ばかり。笑

あと水木しげるロード行った。米子から境港まで鬼太郎列車乗ったんだけど、めっちゃ可愛いし面白かった。2日目は大山の渓流に行ったりした。山は涼しかったし、水がめちゃくちゃ冷たかった。

外に長時間居ると、バテるね!
大山行くのに車に乗ったし、帰りも高速バスだったから結構な長距離移動だったから帰ってからヘトヘトだった。。

けど、爺ちゃんに会えて色んな話も出来たし家族の思い出が増えて良かった。
続きを読む

7/21の日記

土曜にやっと美容院に行けてスッキリ!
前回重ために切られたから耳の後ろの髪とかモッサリしててやばかったw
カラーもいい感じ(^ ^)

美容院行く途中に会社の人に会ったw
この人よく会うんだよなー🤔笑
最近ちょこちょこ喋るようになったから、お互いニヤニヤ笑って会釈したわ。

さて、選挙でしたね。
毎回投票しに行くんだけど、部屋の掃除に夢中になりすぎて気付いたら出掛ける時間になってしまって行けなかった。N国党に入れるか迷ってたけど、調べたら色々危なそうな党だったから入れなくて良かったかも、、でもせっかくの一票だし行くだけ行けば良かったな〜。と後悔。

話は変わって、この土日は婚活2連チャンでした。どっちも初めて会う人!

土曜に会った人が予想外に面白かった。私ずっと笑ってたな…話すペースが同じで1つの話題掘り下げて話せる人だった。将棋が好きな人で将棋のこと色々聞いてたら途中で、この話大丈夫ですか?どうでもよくないですか?とか言われて笑った。空気読めるw

ローソンのチケット取るローチケのことLチキと言い間違えるし。多分結構な天然w

またご飯誘ってもいいですか?ってラインきたからまた会うかも。

今日会った人は2つ歳下だったんだけど、まぁ〜落ち着きが無い人だったw
よく喋るしよく笑うし明るい人だったけど、正直話しててあんまり楽しくないし、疲れるなぁ。でも普通に優しい人だった。話した事めっちゃ笑って聞いてくれるとこは素敵。

帰り際に、もっと大人しい人かと思ってました!って言われて、地味顔だからなのかなぁ…と思った。笑
良い意味でならいいんだけど。

相手はめっちゃ楽しかったって言ってくれて次も誘ってくれるらしい。どうしよ。可愛い歳下だったけど、なんだかなぁ。


好きだと思える人に出逢うのって難しいね。

7/15の日記

土日に松山観光してきた!
天候は悪かったけど、街も綺麗で人も親切で美味しいものも沢山あり、とても気に入った(^O^)

お洒落なお店も沢山あった!
可愛い刺繍のイヤリング買ったよ〜〜
お気に入り☆

道後温泉の本館は並ぶから入らず、ふなやっていう老舗旅館に入浴だけしに行った。タオル使い放題だし広いしアメニティも充実してて、何よりもお風呂が檜風呂でとても綺麗!!人も少なくてゆっくり温泉を楽しめてとても良かった。

名物のじゃこカツ、鯛めし、みかんジュースも制覇。ガラスの美術館にも行ったし、松山城にも行った。商店街も楽しんだし、老舗の喫茶店でモーニングもした。

今回の旅行は大満足で、母も松山をものすごく気に入ってた。私が乗り物酔いが酷いから、母が酔い止め薬を買ってくれてて。笑

高速バス乗る前に飲んだら、これがまためちゃめちゃ効いて全然酔わなかった。いつも乗車後にグロッキーになってたのに行きも帰りも元気!!!

今度から旅行行く時は酔い止め薬は必需品だな( ̄▽ ̄)笑

7/8の日記

楽天でワイヤレスイヤホン買ったから届くの楽しみ〜。これでコード絡まる問題が解決する。笑

料理する時にもよく音楽聴いてるんだけど、換気扇付けて火使ったら全く聞こえなくなるからワイヤレスイヤホンで聴いたら良いかもしれない(*^◯^*)☆

7/7の日記

最近また婚活を始めて、一番気が合いそうだな〜って思ってた人と今日会ってきた!

私バスの時間見間違えてて、集合場所わりと近いのに1時間近くかかってしまい30分程待たせてしまった…

カフェを色々調べてくれてて、行った店がめちゃくちゃ良かった!普通にまた今度友達と行こう(・∀・)

普通に話してて楽しいし楽だし優しいんだけど。お店も調べてくれるし。気遣ってくれるし。でも…全く恋愛対象に見れなかった…

ダム好きらしくて今度ダムテートしよ〜って言われて、楽しそうだから行っちゃいそうだけど(笑)婚活で知り合ってる訳だし、恋愛対象に見れないなら断るべきだよね…( i _ i )

あと家帰って気付いたんだけど、今日着てたワンピース後ろ前だった(笑)
Tシャツの切り替えワンピなんだけど、なんか首が詰まってて後ろスースーするなぁ〜と思ってたら!!

下にレースのタンクトップ着てたから逆にオシャレに見えたけど、大人としてアウトな気がするわ。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31