スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つらたん。



若干やらかしてしまったのさー
よいことがあれば、逆もまた然り。

Cさんからフォローされてしまう始末。
やばーい次会ったときに顔みれなーい(笑)

さ、今日も乗り切らねば!

時間がないよう



8時に家でて9時に出勤して17時に退勤したら、べつのところに17時半あるいは18時からまた出勤して22時あるいは2時に退勤。
それが基本的に月曜日から金曜日まで繰り返される。
たまに週四。

こりゃ買い物する時間ないわ(°Д°)
よく働いているとおもう。
そして、このスケジュールの中でよく飲みに行ってるなと自分で感心した。(笑)


25連勤真っ只中。
よーやるわほんまに……でも、45連勤に比べたら楽チン\(^o^)/(笑)

love someone


話題:泣きそう


わたしにとってCさんは例外なひとです。

思うままに甘えられる。
一緒にいて自然体で接することができる。
毎日会いたいとおもえる。
考えていることを素直に言える。

これ全部、わたしは初めてのことでね、だから、良い例外なんだよ。


最近になって『家に行きたい』と言われるようになった。
わたしが家に入れる男の人は身内だけだから、いままでも家族か従弟、彼氏だけだった。
あれだけ好きだったエヌ氏も、別れてからは結局家にあげてない。

なんでそんなに限定するかと言うと、家は一番のプライベートの空間で、ほんとうに素の自分がいる。
そういった姿をおいそれと他人の、特に男性には見せたくない。
すごく特別な空間。
あとは、かんたんに家を教えて、もし万が一事件になるようなことがあると困る。

それに、私生活に直結している場所で会えば、今後この関係が終わったときが辛くてたまらなくなる。
それがこわいから、できるだけ回避したい。

彼氏ならもしかしたらずっと一緒にいることもあるかもしれない。
でもこの宙ぶらりんの関係で、おまけにわたし自身がCさんには別の女性と幸せになってほしいと強く思ってるわけ。
近い将来自分が傷付くのが目に見えてる。


Cさんは『これ(家に行くこと)も例外でどう?』と言う。
でも、この例外は良くないから。悪い例外になるからね。
だからわたしは頑なに拒否している。

Cさんは簡単にこんな関係のわたしを家にいれているけど、なんでなんだろう。
わたしが考えすぎなのかもなー。


今度ゆっくり会えたらこの話をしてみよう。
それまで悪い癖がでませんように。

ぐえー


話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く


久しぶりに自由な夜!!!
お疲れでしたね、やっぱりね。
最低限の買い物して、インドカレー食べに行って元気だして、ようやっと帰宅したのに、気付いたら寝ていた。

これからちょこっと大掃除したい。
もちろん極力音はたてずに。


新しいシャツを買ったのだ!
友達の店に行ったら交替の時間だったらしく店長さんもいて、ありがたいことに割引していただけました。
ありがたい(切実)。
明日着ていきたいな〜。


そろそろCさんの誕生日なのよ。
これはあれか?
もしかしてプレゼント準備するほうがよいのか???
身内以外の男性にプレゼントしたことないんだよ…なにを選べばよいのか…。

いや、まあ、わたしからなんて要らないと思うけどね。
そもそも当日に会う予定ないしね。
いまのところ予定ないから一人で家に居る、なんて言ってたけど、なんだかんだ誘われるよあの人。
みんなから本当に大事にされているもの。


一緒に眠るとすごくぐっすり休める。
居心地がとてもよい。相変わらず。(笑)

この間会ったときは久しぶりにわりと酔ってしまったせいで、独占欲をみせてしまった。反省。
キャバクラも風俗も行っていいのにね。反省。
はやく彼女できてしまえー、と、これも相も変わらず念じている。

明日会えるといいなあ。


眠くなるまで掃除しよっと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー