スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タン……………?!



タンキニってなんなんや…………タンって舌のイメージしかないぞ……………

とか考えてたけどふつうにタンクトップのタンだよねたぶん。
アラサーはどんな水着を着ればいいのかしらね(´・ω・`)

久しぶりに服屋に入ったら秋服の雰囲気でびっくりした。
いつの間にやら明日から9月じゃん!

ここ最近お誘いがいろいろある〜
とってもうれしいけれども
来月は飲むのは一回だけにしたい。
お茶はね、すでに二回くらい予定が立ちそう。
新婚さんだったり子持ちさんだったりすると、お茶ですね。
それもゆっくりできて好き。

よさがわからぬ



BBQに水着が必要みたいです
買わねば……(´・ω・`)

黒のシンプルなビキニがあったけど、数年前に捨てちゃったよ〜
怪我をしたときに『もう海水浴はしないなあ』と判断して、ぽいっと(´・ω・`)

わたし、靴とバッグのよさがわからないのだけれども
同じように水着についてもわからない……(´・ω・`)

そして今夏は人生で一番太っているのだよ……(´・ω・`)
お腹もお尻も太ももも二の腕も、やばいところばっかり(´・ω・`)
悩むなあ、、、、、

くさ……



本当は先週末に捨てるべきだった燃えるごみをいま捨てたら、部屋の中がくさくてかなわん………………

先週はいろいろ魚介類を調理したから、そのせいなのは間違いない。
わたしは夏場はそういうごみを冷凍しておくんだけど、Cさんは違うみたいですね。

臭すぎて鼻がもげる\(^o^)/

そして今日は遅い日みたいね〜
ぼちぼち眠いし、飲んでアニメ見終わったら先にねとこ。

やったー\(^o^)/



Cさんに初めてドライカレー作ったら褒められた!
うれしい\(^o^)/

夏休みにするもんだっけ?



20時に寝たせいで3時に目が覚めちゃって、案の定眠れない〜
イライラするのはもうやめよ!

久しぶりに姉の家にお泊まり。
姪が職業体験中らしい。
マクドナルドだって!(°Д°)
もっと早く教えてくれてたらお客さんで行ったのに!

中2になっても一緒に寝てくれるあたり、まだまだ可愛い\(^o^)/
久しぶりに会ったら身長抜かれててショック。
抜いた本人もショックそうだった。(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー