スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮かれてるんでしょ。


話題:もやもや


明け方帰宅した。
元彼からラインがきていたことに気付いた。
でもさ、今会っても、きっとよそよそしくしてしまうんだよー。


元彼が、
一緒に飲みに行きたい、出かけたい。
でも七は月曜休みじゃないもんなあ。
と、4月半ばに言ってたんです。

今月わたしは変則的な休みが偶然ありまして、
しかも元彼と同じ曜日だったからさ。
この日休みになったよ空いてるよって、ちゃんと4月末に教えたんだよ。

でもそのラインに対する返事も反応も一切なかった。
たとえば喜んでくれたり、よかったなと言ってくれたり
なんで休みになったの?って聞くとか
わかった!だけでもよかったのに。


前日になっても断りの返事すらないもんで、
その流れですから予想通り当日の昼になっても何もなく、
わたしから聞こうかと思ったものの、所詮別れたカップルだからそこまでする必要がないと気付いた。

もし元彼がまだわたしのことを好きで
ちゃんと付き合いたいって考えてくれるなら、何かしら反応してくれると思ってた。
だからこれで答えは出たようなもんだよね。
うん。


夜中にきていたラインは、起きてない?っていう一言だけで、
これは今までとなにも変わらない言葉なんだけどさ、今は素直に受け取れないよなあ。


わたしとしては
お互い好きなまま別れて、戻りたいけどお互いうまく運べずモヤモヤしてる関係

客観的にみると
別れた(そもそもセフレに近かった?)にも関わらず若い女とヤれるラッキーなおじさんと、
ヤって寝るだけに来るおじさんに、夜中だろうが明け方だろうが扉を開けるアホ女

こんなかんじ(笑)


ラインの返事どうしようかな。

学生気分なのだよ


話題:恋愛


先日ちゃんと楽しい健全なデートをしました。
これ朗報ですわ。まじで。
私の遍歴を知っている親友や姉に話せば、間違いなく驚き、喜んでくれるとおもう。

そんでもって、健全な告白をはじめてされました。
祝・脱愛人タイプか?!と、もろ手を挙げて喜びたいところだけれども、相手の方がしっかりしてるおかげです分かってます…。


わたしは今まで昼間のデートをまともにしたことがなくて、
(この間別の人と初めてしたときは結果的に駄目なことになりました)
それでも、好きな人とごはん食べに行って、飲んで、ライブにたまに行けるだけで、すごく満足でした。

でも、昼間ってすごく楽しいんだね!!
ずいぶん時間がかかってしまったけど、ようやく分かった。
楽しくて嬉しいけど照れくさい。高校生みたい!
大半の人はこういうのを学生時代にしていたのかな。


元彼のこともあるので、返事は少し悩んでからこたえることにした。
ほぼ決まってるから自分にけじめつけるだけなんだけどさ…。

ひとまず親友に報告連絡相談したい。
はやく明日になれ〜。

声でんなる



今朝のタクのおっちゃん、
前に会社遅刻したときにお世話になった人だった〜
声ですぐわかった(笑)

今朝もずっと世間話して、ほんで、今度はライブ行ったらその話もする約束した(笑)
ライブまだまだ先やけど!


で、風邪で声でなくてストレスです。
むしろ話してると咳き込んで中断しまくるからストレスです〜
はあ〜
来週になってもおさまらなかったら
耳鼻咽喉科いってくるか……そろそろ眼科もいかなきゃな

新しい靴がほしい



わたしのことを一番大好きなのは間違いなくわたしだが、わたしのことを一番理解しているのはわたしじゃない。

理解するには主観と多数の客観が必要なわけで、人間関係の中で自身の細かいところがみえてくる。
他の人から遠ざかって一人で自分を抱き締めていたら、気付けば別の誰かだったりする。
そういうときが一番怖い。

理解は主観だけじゃだめ、思い込んで決めつけちゃだめだな。むずかしい。


疲れた。
明日ゆっくり休もう。
月曜休みってわくわくする!

不調



風邪ひいた

そろそろ前を向けそうな気がする
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー