しょげてたけど



思ってたよりお給料が多かったのと、こんな田舎でも仮装してる人をちらほら見かけて癒された〜
よっしゃがんばってこよ。

ゆううつ


話題:本日の恋心模様


なんとなくどんより。
いやなんとなくじゃない、理由はわかってるけどさ〜。
妹さんになんて言ったんだろうな、うまく聞こえなかったな。
妹さんは『すごく良さそうな感じなのに。』って返してた。
仲良さそうってことだよね〜きっとね〜。
二週間近く毎日お邪魔してるもんね。
そりゃそう思うわ。
それでも表向きは伏せたままなんだぜ。
自分が選んだことだから、Cさんには何も言いませんとも。

いまは『Cさん>結婚』だけど
やっぱり数年経つと『Cさん<結婚』になるのかな〜。
もしそうなったらお別れ時ですな。


昨日今日と、お昼に起きてCさんのお手伝いをした。
今度家で飲み会をするみたいで、それのためにちょっと手の込んだおつまみの仕込みと部屋の掃除。

「なんで自分が参加できない飲み会のために早起きして1パック分の半熟卵の殻むかなきゃいけないんだ……」

と、若干イライラしてたけど
生理初日の腰の鈍痛のせいみたいだった。
薬飲んだら両方おさまった(笑)

知らない女の子が一人来るのが気になるけども
他に来るのは親友ちゃん(男)と後輩さん(男)だから、まあ、平常心平常心(笑)
わたしもその二人とは仲良しで、わたしたちのことを知っている本当に数少ないCさん側の人たちだからね!(笑)


たぶんまた今日も会う予定、、、?
明日はさすがにそろそろ休むかと思ったけど、仕込みを手伝ったおつまみをわたしにもとっておいてくれるようで、それを食べにおいでって。
それがおわったらさすがに一休み期間かな。
そもそも生理のときに会うの休めばよかった(笑)


買いたいもの、メガネ!!!
忘れてた。これは忘れちゃだめだった。

物欲の波


話題:どうでもいい話


手袋、トレンチコート、寝間着、タイツと靴下、着圧ソックス
ボディピアス、スケジュール帳
化粧下地、リキッドファンデ、お粉、マスカラ

Cさんに化粧水と泡立てネットと毛穴パック


服も気になるけどなに買えばいいのやらわからん……。
化粧水とかはわたしの自己満\(^o^)/
鼻だけきたないんだよ〜あの人〜。

基礎化粧品はオルビスで揃えてるけどベースメイクはそれにこだわることないのかな。
なに買おう。
全部を一度に買うわけじゃないけど、ひとまずこの物欲の感覚は忘れないようにしないと……っていうか、トレンチコート要るかな〜〜〜〜?
あっという間に寒くなりそうな気もする。

終わるとき


話題:恋の終わり


その気配は今のところないんだけど、
この一週間でいろんな人と話したり会話を聞いたりしてたらなんとなく考えた。


わたしはこの人と結婚したいけどきっとできないとおもう。
付き合っていることすら公にならずに終わるとおもう。

そろそろ二年経ったくらいかなあ〜。
あとどれくらい一緒にいられるのかねえ。

周りに伏せているから、Cさんはわたしに余計に気を遣ってる。
またこの間のようなモヤモヤさせることがあれば別れちゃいそうだし(笑)

友達の元カノさんのように、この状態のまま4年いることになるのかなあ〜。
4年経った末にやっと付き合うことになったものの、結局それから1年ともたずに友達をふったらしい。
別れたときの元カノさんは34歳だったそうな。

わたしいま26歳。
うーん(笑)


妹さんは、妹さんが家を出たあとわたしが入居すると思ってたみたい(笑)

その会話の場にたまたま居合わせたもんだから、
そのままCさんが妹さんから聞かれるがままにわたしたちの関係を答えているところも聞いちゃって、
なんかこう、、、、よくわからない気持ちになっちゃった!

Cさんはわたしの様子に気付いたみたいで
部屋に戻ったあとに優しく接してくれたけれども
一年後もまだ一緒にいるのかなあ。

おなかいたーい



こりゃやっぱり明日から生理だな……
明日は思う存分飲み食いしたかったんだけどなあ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー