スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

part of me


話題:思わず泣いてしまった時


どん底に落ちて身動きとれなくなってた
Cさんから『七は俺の一部だよ』と言われて救われた
今まで、他人や友人や家族からどう思われようと
自分に寄り添えるのは自分しかいないと思っていたから
今は、もう違うんだなと理解したら
その一言だけですごく気持ちが軽くなった

Cさんもわたしの一部だよと伝えてない
帰ってきたらちゃんと言おう。


明日は注文してた蟹が届くので、かにしゃぶの日!!!
衝動で買ってしまった、、本当は11月くらいでよかったんだけど
美味しかったらまたそれくらいに頼もう。
明日はCさんとゆっくりする!

自衛



つかれた
ほんと体にすぐ出るよねわたしは、、
ストレスに弱い
考えすぎなところがある
結局思春期の頃から成長できてないのかな
大人になるってむずかしい

ナマキズ



大きな水溜まりを避けたらマンホール?で滑ってそのままずっこけた(笑)
薬局に寄るところで、車きてなくてよかった、、
水溜まりにばっしゃんした〜〜〜〜〜(笑)
雨上がりの自転車は気を付けてたんだけどなあ。
久しぶりに生傷つくった(T_T)

でも、レギンス?レギパン?パギンス?的なやつのおかげで、両膝頭は守られた!
こけたときも自転車で上手く回避できたから、服が破れることはなかった!!
今まで散々自転車で転けてきた経験値だね!!!!(笑)

ワンピースもバッグもびしょ濡れになったからそのまま帰ってきた。
お風呂はいろ、、


あ、前の記事からの今日、ふと思い立ったので
有名エステサロンに脱毛のカウンセリング行ってきた。

店を出てから、またふと思い立って
結局従妹が通ってるエステサロンに電話して、ひとまず両脇してもらった。

そんな感じで、ふわーっと脱毛はじめました。

有名なところは、うん、、なんか苦手で、、
従妹紹介のところは、なんだろうな〜
説明ざっくばらんとしてるんだけど、なんか、頼もしいな!(笑)って思えたので即決した(笑)

今日の傷が癒えたら、できれば今月中に、全身脱毛いこう。


あとあと、親友のプレゼントと同じのを自分にも買った〜はじめてのデパコス、、!
人にプレゼントするときしか買ったことなかったから、あーやっと自分のだ〜って感じです。
下まつげめっちゃのびて笑える、、。

脱毛したい!!!



ずーっと思っていたけど、30歳までには始めなきゃ…!とやっと決意して、昨日めちゃくちゃ調べた。
都会は医療脱毛もたくさん選択肢があっていいなあ、、めっちゃ羨ましい。

近いうちに行ってみよう。
なんか最近は、美容にお熱です。飲み会よりも。


そうは言いつつも、
明日はお昼から親友と飲んで
夕方からはCさんと別の友達と飲んでくる!
そして早く帰宅する計画。
やっぱりお酒すき。

親友の誕生日プレゼントはデパコスのマスカラとボディスクラブにするつもり〜
女子力は大事よね。
わたしも同じマスカラにのりかえてみよう\(^^)/


あ、そういえばすでに良かったことが(笑)
えむぶろの広告が
エロ漫画じゃなくて脱毛の広告になった!(笑)
これ、結構ありがたい(笑)

小麦色…



姪の運動会でこんがり日焼けしてしまったので、、
今更ながらベースメイク買い替え(´・ω・`)
冬になればまた白く戻るから、この数ヶ月の間だけの化粧品買わないと〜むだな出費だな〜〜
今年は日焼け対策全くしなかったからしょうがないよね〜〜〜〜!

肌の色が戻ってから買いたいのを買うんだ、、
それを楽しみに保湿がんばろ。
今日の帰りはたくさん出費するなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー