スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とってもとっても



からだがだるい〜

だけども今夜は一人でお好み焼き〜

ホットプレートだよ〜


うーん、温泉行きたい

銭湯でもよい


野球観戦しながらお好み焼き焼いて、ビールをいただくこのしあわせ、、

お風呂から出たらたまご酒も作って飲んで、寝るよ!

もう一週間くらい風邪が治らないよ〜しんど〜〜〜〜

サタデーナイト



一人で週末に飲みに繰り出す夜です。

これから仕度して、手土産買って、
いきなりしらふで一人は気まずいので適当な店でひっかけてから、
ささっとお祝いに。

明日明後日と仕事が連休なのだけど
今日はほどほどにして帰ります。

以前は少量でもほぼ毎日飲んでたけど、いまは週2ペース。
そしたら弱くなっちゃってました。

さーて
はやく準備しよー。



すごく眠い、でもご飯まだ食べてない、食べるなら買い出しして水炊きがいい、でも布団があったかい〜〜〜〜〜

スーパー閉まる前にいってこよう…

はやくCさんに会いたい。けれども。

最近なんやかんやで起きて待ってたけど
それはそれで、Cさんも気を遣うだろうし
今夜は先に寝ておきたい。

ひたすらに食


話題:デート


ちょっと久しぶりにデートっぽかったからメモしとこ。


今回はすごく珍しく、わたしが行きたいところがあったんだよね!
その近くに気になってたラーメン屋さんもあったので、とりあえず出掛けることに。

ラーメン……美味しかったんだけどお昼に食べるにしては味のパンチが足りないかんじでした〜
散々飲んだあとに食べたい、優しい味付け。
自家製チャーシューと生ワカメも美味しかった!

そういうわけで
なーんか物足りないお腹を満たすためにハンバーガーショップへ。
ここも初めて!
ハンバーガーはあと二つで終わりだったそうでギリギリセーフ。
店内か持ち帰りか聞かれたときにCさんは迷いなく後者を選んでたんだけど
そこからわたしの行きたいところまでは車で5分の距離(笑)
待ってる間に突っ込んで、結局すぐ近くの整備されてる海水浴場でいただきました。
天気良くてよかった。

そしてハンバーガーの重量がすごかった(笑)
パティが足りなくてあと二つで終わりかとおもってたら、バンズがなくなったせいだったらしい。
バンズがね…ふつうの柔らかいのじゃなくハード系のパンで代用されてて、ますますボリュームが……(^o^)
久しぶりにちゃんとしたハンバーガー食べた。
炭の香りがたまらんね!


食後にぶらぶらしてからお目当てのペットショップへ!
行ったものの!
臨時休業……\(^o^)/


わたしはどうしても見たかった気持ちを抑えきれず
近くのショッピングモールのペットショップに行ってきました。
来春あたり新しい子を飼おうとおもっているので、その下見。
Cさんには『かわいい』と思ってもらわなくても、ひとまず受け入れてもらいたい意味もあります。

そんでもって
モールでゲーセンのゾンビシューティングしたり、服買ったり、面白そうな調味料買ったり、自転車や時計も見たりとまあまあ満喫してしまった。
そしてペットショップではお魚をお買い上げ(^o^)
帰り道でようやく(なんか今日はデートっぽいな……?)と気付きました。
もっと顔と髪の毛ちゃんとしとくんだった(´・ω・`)


晩御飯を家か外かで悩みつつも
一軒顔を出さないといけないところがあったので、外食に。
少し前から二人してタンを食べたい気分だったので久しぶりに焼肉行った〜。
お互い食べ方が大人になってた〜(笑)
これからは美味しいものを少しずつ、ですな。

それから周年のお祝いに顔を出して、移転してから行けてなかったお店にも顔を出して、スーパーで買い出ししてからさくっと帰宅。


その数時間後に喧嘩して号泣して仲直りするとは思えないくらい仲良く過ごしてたんだな〜(笑)


今度なに食べる?って話をしていて
わたしは来月美味しいお魚をいただく予定があるのでそこは満たされるから、
ふつうに洋食のなにかがいいなあと提案したら、『じゃあジビエ!』って(笑)
そんなに好きだとは知らなかった。
ぼちぼち調べておこう〜。

いっぱい泣いた



こんなに大切にしてくれてるのに昨夜みたいになっちゃうのは、自信が足りないせいやなあ
CさんはCさんなりに
わたしのこと、わたしとほかの人の関係のことを考えてくれている
わたしもちゃんと前を向いて、これからを考えよう
自分がこんなんじゃあ
いくら周りの人が大切にしてくれても、それをころしちゃう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー