見習いたい女子力


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)


ここ最近、わたしが翌朝からアルバイトの日に会っているから、会う時間が数時間しかない。

3時過ぎに会って、4時前にCさんの家に着いてから就寝するのは4時過ぎ。
わたしは8時過ぎに起きて出掛けるというパターン。

今までもこういうパターンってよくあったんだけど、前回と今回はなんかすごーく可愛いことを言うんですよ、、Cさんが!(笑)

仕度してから、もう行くねと声をかけると

『もう行っちゃうの?』
『行かないでほしい……』

って!!!女子かな?っていうー\(^o^)/

何度も言ってごねることはなく、たった一回、一言だけなんだよなあ。
まあまあ寝ぼけてるみたいだし。
わたしだったらそれだけじゃなくて『えー』とかため息とかね、ついちゃう。ウザイ奴(笑)

朝からときめきながら働いてます。

最近こんなかんじだから、今度会うときはゆっくりできる日を…!と、わたしが日程を調整しました\(^o^)/


ついにわたしがどんくさいことも露呈してきた。
仕事できそう、てきぱきしてそうに見えて、大体毎日どこかに体をぶつけている、、。
呆れられるのがこわい!

センシティブなマイマインド



やっぱり!
だーめーだー。
はあーあ。

ちょっとした強迫観念みたいになってきてるんじゃないかな???

していいものかどうかしらん


話題:ヤキモチ。


Cさんの飲み会が終わってから会った。


『今日は女の人もいたけど、やっぱり七が一番可愛かった』

「んなこたーないっすよ…。今日は女の人もいたんだね」

『うん。やきもちやいた?』

「えっ?いや、大丈夫です」

『俺のことどうでもいい?』


なんでやねーん(°Д°)(笑)
今日はそうとう酔ってらっしゃる……と思いながら宥めた。

で、本心はヤキモチめちゃくちゃ焼いてた(笑)
わたしも外で堂々とのみにいきたいけど、酔っ払うとどうしても近付いちゃうから、Cさんの知り合いに見られると困るもの。
くそーうらやましい…って、これもヤキモチ?だよね?

なんにせよ、いままでヤキモチを表現したことがなかったからどうすればいいか分からないんだよねー!
そう言うと、


『七は言わなすぎる』
『本当は会いたくても俺のこと引き留めようとしないし』
『いつも「あなたがしんどかったら会わないで大丈夫」って変に気を遣いすぎだし』
『多少のヤキモチはね、自分は必要とされてるんだなって感じるんだよ』


なにそれ難しいぞ……((((;゜Д゜)))
言われて見返すと、たしかに、会う予定になってる日も9割くらいは言ってました。

「(会うのは)しんどくなかったらで大丈夫だから」
「しんどかったら無理しないでね、また今度でいいよ」

はい、言い過ぎてうざかったかもしれないとおもいました。
うーん。


ていうか、よ!
曖昧な関係になっておよそ一年、セ★レ以上恋人未満になってからおよそ半年以上経ったわけですが。
仲は相も変わらずとても良いんですけど、そんなびみょうな関係性なのに、やきもちやいていいの??と、思ってさー!

大好きだけど、わたし以外の人と幸せになってほしいという考えも変わらずあるから、どこかで線引きがね、、必要だよね。
この考えを言うと必ず『俺の幸せは俺が決める。俺は七といたい(キリッ』なーんて返されますが、、。

もしも今度また妬くようなタイミングがあれば、逃さず伝えるよう努力してみたい。


2時に目が覚めてからいまに至る。
お腹すいてきた……\(^o^)/

酔っぱらいなんやもん



今すぐあの人にあいたい
会ってたくさんキスしてずっとはぐしたい
ばかみたいにせっくすしたい
いますぐあいたい。

そうおもいながら、酔いを覚ますべく若干眠ります。

うう。



ひとりでねたくない。
Cさんといっしょにねむりたい。
わがままー。

はあ、めっちゃねむたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー