やりたいやりたい!



ゼルダ!
やりたい!!!

トワプリもスカウォもまだクリアしてないけど!
スカウォに至っては起動すらしてないけど!!!

新作やりたい!!!!!!!


でも、、トリコも前からほしかったし、
そしたらそっちでもハード買わなきゃいけないし、
ああーどうしよう。

買ったところでプレイする時間がとれるかどうかも、疑問なんですけど。
でもほしい、、いや、もう少し待つ、、、か、、、、、、、、、。


p3pも結局ちゃんとクリアしてないからね、
まずはそこからだね、、、うん。

もはや日課


話題:幸せ


すこし前の記事に、
「今週あと一回会えたらいいな〜」
とかなんとか書いていたけど、
結局毎日会っている\(^o^)/

Cさんの仕事が終わって連絡が来るのが朝4時くらい。
その連絡で起きることもあるし、
早目に起きてポケモン見ながら適当に待つこともある。

そして4時半から8時半までの四時間を一緒に過ごすために、いそいそとCさんの家にお邪魔しております。
へんなところが健気(笑)

遅いときは6時くらいになる。
それでも会いに行っちゃう。


短時間でも一緒に眠ると幸せで癒されるよ\(^o^)/
もうね、反応が犬(笑)\(^o^)/
連絡きたらしっぽブンブン振ってすぐ会いに行っちゃうんだよ〜\(^o^)/
一緒に生活できたらいいのになあと思うけど、思う、だけ(笑)


ここ最近毎日明け方にお邪魔して、もちろん静かに喋るよう気を付けているけど、
同居している妹さんに申し訳ない気持ちはいっぱい。
妹さんは妹さんで、しょっちゅう彼氏が泊まりに来てたり、泊まりに行ったりしてるようですが。

Cさんところの身内の距離感いいよなあとおもう。
うちだとこうはいかないもんね。

ていうか、Cさんはうちの身内の距離感は苦手だとおもう。
悪い人たちじゃないんだけど、、、。
ただ、たまたま、あまり良くない面しか見せることができてないだけで。
これはわたしのせいなんだよね。本当に。


さて、今夜も会えたらうれしいけど、、どうかな。
わたしが会いに行くことでCさんが外に飲みに行くことを制限しちゃってるからなあ。

やっぱりほどほどにしないといけないよね。

もう二度と信じません


話題:元彼


大好きだった元々彼。17歳上の人。

別れてから『実はバツイチだった』と打ち明けられ、信じましたが、
わたしたちが別れてから一年半ほど経った2016年の春に、奥さん(推定)の存在をFacebookで知った。
夫や旦那といった言葉は使われてなかったけど、投稿内容やコメントから察するに、奥さんなのよね。
すぐに元々彼をFacebookもLINEもブロックしたんだけどさ〜。


クリスマスパーティーで元々彼とうっかり会ったときに、わたし酷く酔ってたもんだから、

『七は連絡しても返事くれんやん』

と言われて、

「ああそれね、ブロックしてるからだよ!FacebookもLINEも!」
「だってバツイチって嘘でしょ?
〜〜〜ってことがあってさ、奥さんのFacebookに辿り着いたんだよー!
あなたしっかり出てたじゃん(笑)」
「まあ、Facebookは先にあなたがわたしのこと友達削除してたみたいですけど〜(笑)」

なんて、嬉々としてぶっちゃけた(笑)
それでも当時あんなに好きだったことを思い出して、

『いや、本当にバツイチだから!』
『ブロック解除しといてよ』

という言葉を真に受けて、その日の内に解除したんです。たぶん。
解除しても別段連絡をとることなく、そもそもCさんしか目に入ってなかったから正直そのやりとりの記憶自体薄れていた。


そんで、昨夜、ちょっと久しぶりにFacebookを開いた。
検索欄の履歴に件の奥さん(推定)の名前が残ってるのを見つけて、

(そんなこともあったな〜。もう関わらないからどうでもいいけど)
(履歴クリアする前に覗いてみようかな〜まだみれるのかな〜?)

と、思いながらページを開くと、ね!


はい出ました〜\(^o^)/
元々彼と娘さんが並んで歩く姿を後ろから撮った写真付きの投稿!(笑)

(もしかしたら、離婚したけど子供には会わせるしたまに一緒に出掛けるんですっていう事情かもしれない……)

そうポジティブに考えてもみたけど、本文で即死。
はっきりと、『夫と娘が云々』って、書いてある!!!!!(笑)
おまけに二人の服がお揃いだよ!!!!!(笑)
超仲良し家族じゃんよ!!!!!!!(笑)


夜中に爆笑した(笑)
とんだくそやろうだぜ(笑)
汚い言葉を人様に対して使わないように心がけてるけど、でも、こりゃ使うわ(笑)
ほんと、ただのくそだ。(笑)


恐ろしいのが、元々彼とわたしのお世話になってる人間関係が容易く繋がりそうだということ。
ていうか、確実に繋がっている。
わたしが元々彼の名前を明かしていないからバレてないけど。
そういうの繋げたくないんだよなあ。
結局ただの不倫だったし。はきそ。


バカ女は成長しませんね。
一度信じてしまうとなかなか、、、、、。
でもこれで、晴れて嫌いになれた!
よかった〜\(^o^)/


やっぱり今年引っ越せばよかった。(笑)
いまの部屋は元々彼の記憶が濃いから。
今日帰宅するの憂鬱だな。

いざこざ


話題:(´・ω・`)


なんか最近、『怒る』ことを覚えたかもしれない……。
若干『拗ねる』な気もするけど\(^o^)/


昨日はCさんが飲みに出ていて、
『帰る前に連絡する!』というから待っていたのに
結局そのことを忘れられてね、
連絡なしに帰っちゃって。

わたしの家からCさんの家まで20分くらいかかるから、
それを見越して帰宅前に連絡くれるってことだったのにね。

なんだかガッカリして、忘れられていたことも寂しかったしで、たぶんちょっと怒った。
他人事みたいに書いてるけども(笑)

ちょっと怒りつつも結局会いに行って一緒に眠りました。
めっちゃ謝られた\(^o^)/
そして起きたらスッキリ、仲良しに元通り。


わたし、もうすぐ26歳になります。
Cさんはわたしの誕生日から数日ほど海外旅行に行くのだそうです。
これに怒りは湧いてこない。

数年前から熱烈に誘われていた旅行で、
一緒に行くのはわたしも仲の良い男友達で、
彼らは本当に仲が良くて、
Cさんは職業柄連休をとることが難しくて、
そしてCさんはわたしの誕生日の日にちは知らなかったから。

こんなかんじで、背景をおおむね理解しているからかと……。
だからしょうがない!
わたしもわたしで、出発日が決まってから打ち明けたし(笑)

とにかく無事で帰ってきてくれたらよいのです。
でもすごく寂しいから、誕生日当日は姉の家に行こうかな〜(´・ω・`)


次はいつ会えるかなー
はやくあいたいなー


ていうか、怒ったら訛りがひどくなるみたいで(笑)
「怒ってないもん」
と言えたらよかった(?)のに、めちゃくちゃ方言丸出しになり、
おばあちゃんが怒ってるみたいな口調になってしまった。
Cさんちょっと笑ってた(笑)


今週中にもう一度会えたらな〜
いいのにな〜と思いつつ、
そろそろごはん食べて寝なくちゃ。
あとお風呂も。

だから今日は思いっきり


話題:ごめんね、ありがとう。


この数日、ひどく情緒不安定だった。
原因は明白なんだけど、どうしようもできなくて。
ピルを飲み始めたことによる副作用だったのよね(´・ω・`)

それにしても昨日はひどかった。
会う会わないの押し問答(笑)
結局すこし素直になれて、仕事がおわったら電話してほしいと伝えられたものの、、、
いざ電話がかかってくると情緒不安定スイッチが、、、。
電話をお願いしたくせに一切喋らない時間もありながら、会うことが決まり、明け方に家にお邪魔した。
うまく喋れないとわかってたから、こう、手土産(美味しい中華料理屋さんの唐揚げとビール)を用意して(笑)


久しぶりに会った気がしたけど、たぶん三日ぶりとかそんな程度なんですよね。
そして、家に入っても案の定顔はみれないし、話しかけられてもほぼ喋らない。

仕事の初日どうだった?って聞かれても、「ふつう」
続けられそう?って聞かれて、「わかんない」 ずっと会いたかったって言われても「そう」
挙げ句の果てには、大好きと言ってくれたのに、「(無言)」

自分で言うのもなんだけど中学生レベルの返事だった……(´・ω・`)
扱いが面倒くさい状態だっていうのは事前に伝えていたけど、それにしてもね、、、。
ちなみに手土産を渡すときは「これ」と言って差し出しました。
可愛げゼロ!どころか、マイナス!!!

それでも責めることなく、わたしが布団に入ろうとしたらすぐに腕枕のスタンバイしてくれて(笑)
本当に申し訳なくて、ありがたいと思ったけどさ、その場から消えたかった。


しかし!
不思議なもので一眠りするとあっという間に素直に(°Д°)
寝る前は一度もキスしなかったのにね。
起きてからめちゃくちゃした\(^o^)/
寝ぼけながらにこにこするCさんが愛しくてしょうがない。

会ったらモヤモヤが綺麗に解消された。
申し訳なさはもちろん残っているけれども、、。
そういうわけで、今夜も会いに行ったときは昨日のぶんたくさんありがとうって伝える!


あんなにぐずぐずの姿を身内以外に見せたのは初めてだった……(´・ω・`)
今日話すのがちょっとこわい。
でも、会いたいんだよな〜〜〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー