スケジューリング



うっかり予定を詰め込みすぎた
おまけに早起きしてしまって、時間があいて困った
寝ようかどうしようか

少し寝ておこうかな
起きたらゲームしよっと。
夕方から忙しくなる。

掌の上


話題:キス


はてさて、良い感じにCさんの掌の上で転がされております。
あの人の優しさや、甘やかすところ、どこまで信じていいのやら(笑)
単純バカのわたしは裏が読めないから(笑)

この間の宅飲みは、火曜の朝4時にお邪魔して、水曜の昼過ぎにおいとましました。
わたしの予定では火曜の昼過ぎには帰るはずだったのに、もうね、図々しかったと反省です。
久しぶりにきゅんきゅんしっぱなしでした。

あと、わたしにとってCさんは、多分間違いなく今までで一番可愛いげをみせてる異性です(笑)
ようやく大人になってきたのかな。
本当に可愛いげない女だったんだなと反省です。
うん、そういう練習相手だと思おう。

来週は映画をみにいきます。
でもあの人、映画館も高いところも好きじゃないらしいんだよね…本当に良いのかな…。


Cさんは春から妹さんと同居するらしい。
でも、遊びにおいでって言ってくる。
お互い都合が良い相手=ただのセ★レだから、その立場としてはやはり気まずいんですが…冗談か本気かわからん。
というよりね、引っ越したらもうやめるんだろうと思ってたよ。
続ける気あったんだ(笑)って思った(笑)
そういえばこの間気付いたのは、キスの相性がエヌ氏よりも良いってこと!
嬉しい話…でもないか、彼氏じゃないし(ФωФ)


わたしってこんなに自然体でいちゃいちゃ(笑)できるんだ、と驚きの日々を送っています。
束の間の休息です。

くっそwwwwwwww


話題:いや別に以下略


一ヶ月ぶりに親友と会って話してきた。
マシンガントークをかましてしまった。
こんなに濃密な一ヶ月を送ってるとは思わなかった(笑)と言われる始末である。

年明けから本当に濃かった!!!!!!!
いや、もっと言えば年末からずっと濃い。
ひとまず忙しさが一段落ついたので、今週はゆっくりとゆとりを持って過ごしたい。
来月末はまたバタバタしているんだろうな。

しかしその前に来月初めはきっと落ち込んでいるので、気持ちの切り替えをすぐにできるように覚悟しとかないと……!
最近、いろんなご縁を感じる。ありがたいです。

昨日は久しぶりにプライベートで、なんの気兼ねもなく飲みに行きました。
以前の職場にいたときにとてもお世話になった別会社の営業さん。
寒波真っ只中のときに申し訳なかったけど((((;゜Д゜)))
いろんな話を聞けてよかった。本当にお世話になりっぱなし……。


そして今日はというと、もしもCさんが仕事終わりに連絡をくれたら、酔い潰すためにお酒を持ってお邪魔する予定です、が、、あーわたしの馬鹿者め。汗顔の至りでございます。なんて馬鹿な奴。
ま、多分そんな元気はないだろう。

とーひ



こんなことしてる場合じゃないのに。
明日が燃えるごみの日だからね、二時間だけ…!!
掃除する!!!

30度キープで電気代が12000円でした。
去年までは20度キープしてたのについ…でもまあ、上限がわかりました。勉強になりました。

月末が予定でつまっている。
フリーターになってからのほうがバタバタしてるぞ。

ゲスでゲス


話題:ひとりごと


新年早々ゲスだった
元日の夜にCさんところで宅飲みしてお泊まり
Cさんは相変わらずずっと抱き締めて眠るから、彼女は幸せだろうな〜と思った新年であった
(彼女はいないので浮気ではありません)
翌日お昼頃にお別れして
一旦自宅へ帰ってシャワー浴びて着替えてから、別の人と夜まで超健全なデート
夜はバーのバイトへ
年末に合コンで知り合ったUさんが同級生と来て、途中から巻き込まれて飲み、
店でてから皆でラーメンからのカラオケに行くはずが
結局Uさんと途中で抜けて以下略
そんでもって、昨夜はまたCさんとお楽しみでした(ゲス)

線引こうと思ってたのに、もうね、もういいや!
あんなにCさんのこと好きだったのに今は気持ちも動かない。
先日うっかり手を繋いだ件は謝れたからすっきりした。全然怒ってなかったし、気にしてなかったみたいだけど。


今年は可愛いげのある女の子を目指そうと思った。
しかし、確かにお肉ついたなと言われたので
次にCさんと会うときはうっすら腹筋割れてからにする。


まあ、そんなどうでもいいことは置いておいて、ちょっとばかし短期決戦に挑んできます。
頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー