スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が覚めた。



久しぶりに中途覚醒なく朝まで寝た!
Cさんまだ帰ってない〜、けど、今日は門限気にせず行っておいでと伝えてあるから、予想通り。

でもやっぱり寂しいから、今日は早目に準備して家出ちゃおう\(^^)/
あまのじゃく\(^^)/\(^^)/\(^^)/

たまにはゆっくり、一人でいたときのように
出勤前をカフェで過ごしたい!ってのも本音だし。
さて起きるか〜。

揺れないで


話題:めんどくさい女。


生理一回飛ばしたからか、情緒不安定の波がやってきた(T_T)(T_T)(T_T)

Cさんはお休みで、友達と飲みに行ってる〜
約束決める前にわたしに確認とってくれて、ありがたいなーと思えたのに
そ!れ!な!の!に!!!
結局当日が近付くにつれて、寂しくなって、なぜだか苛立つ始末よ、、、、、、

しかもそのお返しのような感じで、わたしは来週のCさんのお休みの日に親友とのご飯の約束をいれてしまったよ〜子供だな〜〜〜〜〜!

どうせならその場にCさんも呼べばよかったかもしれないなーと思いつつも
まあ、いっか。

久しぶりに半身浴して寝よう。
はやく8月になってくれ〜通信制限め〜(T_T)(T_T)(T_T)

ぐつぐつ



一泊で帰省しただけなのに、一週間くらい会ってない気がする〜
まだまだ変わらず好きでいるんだなーと変な実感した。

牛スジをお裾分けしてもらったので
帰宅してからぐつぐつ煮込み続けて、ようやくホロホロになりました。
牛スジ扱うの初めてだからこれでいいのかよくわからんけど(´・ω・`)
ま、カレーにするから多少は大丈夫でしょう。
柔らかければ。
続きは明日の仕事が終わってから〜
これで今週の後半はカレー弁当になるはず\(^^)/

実家のわたしの部屋、全部捨てていいと言ったら本当にその通りにしてくれてて、もー頭があがりません!

わたしが小さいときに建てた家だし、部屋は姉のおさがりだったから、何もない状態の部屋を見るのは初めてで
大人になってから見てみると、ちゃんとした部屋をもらえてたんだなあとわかりました。
広さも、フローリングも、窓の大きさも、クローゼットも……
Cさんとだめになったら実家に戻ってもいいかも、と一瞬思ってしまった(笑)

コミュ障……



あ〜も〜LINEひらきたくない、、、、、、
やだな
でもやらなくちゃだよな
わかってる!

アイタタタ



どんくささ故に足の指を負傷した……
ウキウキでおそろいのスニーカー買ったところにこれって、あんまり浮かれんなよってことだな……(´・ω・`)
旅行大丈夫かなあ〜
でも歩き回るから、サンダルという選択肢はないのであった……うーむ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー