スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有言実行します



家帰ったら大掃除する。

今週末に整理しないと、来週はハードな一週間なのでやれないと思う。
なんとか頑張りましょう。

引っ越して2年経つのに一度も開けなかった段ボール箱をやっと片付けます\(^o^)/

楽しみになってきた!!!!!!

すごく……カップルみたいです……



今度二人でごはんを作ることになってしまった\(^o^)/

うちに一人分の食器しかないので
食器を買ってから食材調達になるそうな\(^o^)/
めっちゃカップルっぽい!!!(笑)

あとは、小旅行の提案もされたものの、、
わたしの休みがなあ〜(;´д`)っていう。


こんなに優しくされて
振られてしまったら涙止まらないだろうなーと、もうすでにそんなことを考えてる(..)



週末は親友カップルの新居にお邪魔する予定。
一体何を手土産にすれば……?!

ずれたリズムで


話題:いや別に以下略


20時帰宅→20時半就寝→3時起床→6時就寝→9時起床→9時半出勤

時間はもっと前後するけど、この十日間くらい変な生活リズム。なんだこれ。


そういえば最近夏バテ始まった気がする。
昨日アイス引くくらい食べてしまった……たぶん7本。全部同じアイス。
キウイのがたまらなく好きではまってしまった〜。
でもそのおかげで、連日水分不足で夕方に足つってたんだけど、昨日はつりませんでした。(笑)
水分ちゃんととらなくちゃ。


彼からデートの提案をされた!
今までの私なら、即答で断るか渋る内容だったんだけどな〜。
全然いやじゃなかった(..)
きっと大人になったんですね。成長するもんだね。

彼と知り合ってから一人で飲みに行く回数が激減した。
元々お酒は好きだったけど、寂しさを紛らしたい気持ちも大きかったってことか。


あー眠くなってきたー
おやすみなさい

うまく転ぶだろうか


話題:素直な気持ち


先日お付き合いが始まりました!

ただ良い人すぎて、わたしみたいなカス女にはもったいないです!!!


のっぴきならない事情により、付き合って早速音信不通をかましてしまったけど、ちゃんと理解してくれました。
ありがたや……。
やっぱりわたしにはもったいない(´*ω*`)

ひとつ自分自身も驚いているのは、仕事の辛い話をできてしまっていること。
元彼には一切言わなかったし、他の男友達にも適当にはぐらかしていたから、いやーびっくり。


それから、
わたしは自分の考えをうまく言い表せないし、人の考えもなかなか聞けず自己完結させがちなのですが、
彼はちゃんと言葉で表してくれるので、とてもありがたい。
一人で泥沼にはまっているとうまく引き揚げてくれます。

でも、言わないことで収まる空気もあるから
これは善し悪しだろうね。


出会ってから一週間〜十日に一度の頻度で会っていたのに、付き合ってからまだ会えてません。
上記の事情でわたしが1回キャンセルしたせいもあって(..)
一週間の区切りがない感覚というのか、本当にね、長く感じます。

そしてまた驚くことに、キスしてません。
次会ったらするんだろうな〜と思うと恥ずかしくなってきて、もうちょっと会うの延ばしてもいいかな、、なんて一瞬考えてしまう\(^o^)/
ピュアか!!!(笑)


あとはね、実は友達の紹介というか、友達の友達だったんです。彼。
こんな環境も初めてです。
普通に友達になると思ってたから驚き(;´д`)
こういう繋がりがあると恋愛に発展しにくかったのにな〜。


そういうわけで、うまく付き合えるといいなあと思いながら、寝ます(´*ω*`)
おやすみなさい。

何年越し?(笑)



ようやっとペルソナ3のクリアが見えてきた〜(;´д`)
あと一ヶ月!!!
でもこれ全コミュMaxは無理だな〜(;´д`)
もっと早くに気付くんだった、、

近いうちに二週目女主人公でスタートしたい。
できれば今月中には!


そういえば、数日前だったりしばらく前だったり、
拍手いただいてたんですね。
遅くなりましたがありがとうございました\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー