スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こ う き し ん が



ドメインが真だとするなら、フランスのドメインで、ファイル(zip)が添付された本文なしのメールがきた。

あああああもう、きになる。なんだ、なにが入ってるんだ…

添付ファイルのあるメールなんて久しぶりに受信したぞ(笑)
ていうか開かなければ問題ないよね?たぶん。。


寝たい。掃除したい。寝たい。。
近々親友とデートする予定を一方的に目論んでいる。
まだ自分の休みがはっきりないのよね。


ちらほら拍手いただいてました!
いやーびっくり、しかし、ありがとうございます\(^o^)/

首を絞めている



相も変わらずCさんと仲良し。
六月になってから会った日をチェックしていたら、会わない間隔は二日が最大だった。
なにこれすごーい。(笑)

友達以上恋人未満だろうか、なーんて考えていたけど、やっぱり、すごく仲良しなただのセフ★レだな!
独占欲は要らないや。

生理がおわってスッキリ期間なはずなのに、ネガティブ〜。
どうしたもんかしら。


つぎは週末に会う予定である。
実現できるかはべつとして。(笑)

はい、好きですね


話題:やっぱり、好きだ。


Cさんとは相変わらず仲良し。
この間は四日連続会ってしまった。びっくり。
あと、一泊二日で旅行いこうって言われた!(°Д°)

わたしの環境がすこし変わってCさんが身近になってたんだけども、先日またお話をいただいて、もっとCさんが身近な環境に、、、
つまり、たまに一緒に働くかもしれないってことに、、、(°Д°)

そのお話をいただいたとき、『わかりました』と言いながら、内心は(わたしキス我慢できるのか…?)でした。
はいカス!!!\(^o^)/
でもね、Cさんもその話を聞いて全く同じ事を心配したらしい(笑)

さて!がんばってこよう。

よっし!!!!!


話題:今やりたいこと


先月から、ちらほら拍手いただいてたようで!
ありがとうございます\(^o^)/♪

さて、環境が変わってきました。
詳細は追々。

今週末は髪の毛きりにいきます!!
美容室苦手やけど、おまけに前日朝まで飲んでしまうかもやけど(笑)、いってくる!!!
まー前髪とトリートメントくらいです。わたしにはそれが精一杯。

で、大掃除しよう!
頑張ろっと。

かみさま



毎年、初詣でお願いしていることがある。

『わたしの周りの人が少しずつでもしあわせになれますように。』

ずっと気にかけていた親友と姉と姪が幸せになった。
ああ神様はきいてくれたのだな、と、ふと今夜気付いた。

だからどうか、今度は、わたしに似たあの子とCさんを幸せにしてください。
大事なひとたちが一人でも多く、少しでも幸せになれたら。

そうしたら、わたしはとても幸せになれる。


わがままばかり。ごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー