スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



数日前から寝室にずっといた蚊を仕留めた
餌食になってたのはなぜかわたしばかり、、
これでようやくのびのび寝られる!と思ったのに
どうやらまだいたらしい……(´・ω・`)
両手首やられた(T_T)
めちゃくちゃかゆい(T_T)
気持ちよく眠れるのはいつになるのやら、、

いかにもっぽい


話題:小さな幸せ


今更ながらお揃いのお箸とお椀を買った〜(*°ω°*)
お茶碗はせっかくなので地元の有名な陶磁器にするよ。
窯元にいくの楽しみ〜〜〜〜

これまでは、なんの頓着もなく、Cさんや妹さんが持ってきていた食器を使っていたのでね、、
お揃いにするのって楽しいんだね。
(引っ越すときにわたしの食器はほぼ処分済み)

今度のトレッキング用にもお揃いのTシャツ買ってしまった\(^o^)/
もしかしてバカップル化している…………?!

そんな感じで仲良くしております。
相変わらず。

わがまま



あまりの暑さに夏用の布団を干して、シーツも洗濯して、居間を綺麗にしたので、これでもういつでも居間に布団を敷ける〜
Cさんが帰ってきたらほめてもらおう。

明日は、ほんとうはCさん予定があったんだけど
珍しいわたしのわがままをきいてくれて、買い物に一緒に行けることになりました。
わがままといっても、結局はふたりの買い物です。
しかし、まさかトレッキングシューズを買う日がくるとは、、。

今日は久しぶりの二日酔い。
昨夜はさいごに散々泣いてしまったから、めちゃくちゃ目が腫れてた(笑)
あの人の前で泣いちゃだめだったのにな
堪えられなかった

給食?



ミネストローネ作ったらすごい量ができて、給食かな?って感じになった(笑)鍋の雰囲気も相俟って。

余ったらカレーにしよ〜と思いながら食べたら意外と美味しくて、ふつうに完食できそうだった!
お玉4杯分くらい一気に食べてしまった〜
食べ過ぎる癖はなかなかなおらん、、

そしてまた?ボールペン字の練習帳を買ってみた。
今度はちゃんとやりとげよう、、

般若心経とか、文学作品とか、そういうのを書いて練習しようってのもあったんだけど
お手本の字の雰囲気がわたしの目指すところと微妙にちがう気がしたから、ある程度うまく書けるようになったら手を出してみたい…!
枕草子とかいいよねえ。

今週末はせっかくの連休だったけども
Cさんがプライベートやら仕事やらで、一緒にいる時間はいつもより少なくなりそう。
それはそれで、シーツ洗濯できるし布団干せるから、ありがたい、、のかな〜、、、やっぱり寂しいな!はー(´・ω・`)

来月あたりハイキング?トレッキング?に行くために、いろいろ買わなくちゃですが
靴をなあ、、どれにしようかな、、、
今週末時間が合ってたら一緒にお店に行けたんだけどな、残念。

結婚もしてないのにこの有り様



久しぶりに生理を一回飛ばした。

くるはずなのに、ちょっと不安になるよね〜と思っていたけども
すんなりやってきて一安心!


そんでもって先日、ほんとうにほんとうに不本意ながらも
Cさんに鼻毛をカットされてしまった……………(´・ω・`)

嫁入り前の女としてあかんことない……………???
とおもったけど

Cさんが言い出して、なんか乗り気だったから、
まあいいか……もっと恥ずかしいところをお互い散々みてるしな……

と、そのときほろ酔いだったわたしはそう考えて、身を委ねてしまったんだなあ(´・ω・`)

めっちゃ家族の距離感やん…いやでも、家族でもしないよねこんなこと…夫婦ならするのかな………

久しぶりの記事が小汚ない話(笑)


それはそうと、ふたりで旅行が決まったので
ぼちぼちと予約したり宿を探したりしております。
東京で飲むならどこに泊まるのがいいんだろうな……。
わたし、初の関東で……もうすでにこわい(´・ω・`)

せっかくだしいいところに泊まる?と言われたけど
お互い昼からずっと飲んでいるだろうから、あんまり意味ないよね〜。
二泊以上するならそれがいいけどなあ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー