スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキが胸胸ってやつ


話題:自分の気持ちがわからない


状況が面白すぎてヤバイ。
頭わるい言葉やなとおもうけど頭わるいしな、うん。
ヤバイ。(笑)

昨夜、Cさんと話してたんですけどね。
わたしが生理とかぶるから今週は一緒に飲むのをやめたら、Cさんはべつの予定を入れたそうで。

Cさん『昼飯だけ食べに行く?』
わたし『じゃあ気になってたところに行きたい!』
Cさん『わかった』
わたし『でもな〜、一緒に寝たかったな〜』
Cさん『そうする?』
わたし『えっ、何も出来ないけど(笑)いいの?』
Cさん『いいよ』
わたし『(まじかよ)じゃあまた仕事終わったら連絡して』
Cさん『先に入ってていいよ、漫画読んで待ってたら?』

(((;°Д°)))?!

そして、鍵を渡されて帰宅しました。
ええ〜なんだこの展開……。

朝起きてコートのポケットに鍵があることを確認して、夢じゃなかったのね…(((;°Д°)))って、なった。そりゃなるよな。


まるで彼女みたいやん?
でも違うんだよ。ほぼセ★レな友達以上恋人未満。
最近はそんな相手にも鍵を預けちゃうもんなの???

と、いいますか、
わたしはあの人を好きなのかな?どうなのかな?
もしそうだとしても付き合えないんだもんな。
だから線引きしたがるのかな。
わっかんないな。

3月からはふらふらしないようにしたい。

セ★レというよりは?


話題:友達以上恋人未満


こっちのほうが近いのかも?
と、昨夜思いました。

Cさん『今年に入ってから七としかキスしてないことに気付いた。』
わたし『えっ?!』
Cさん『俺もびっくり。』
わたし『他の人としていいのに……。』
Cさん『いや、したくない。』
わたし『(;°Д°)』


わたしの本音は、他の人とキスはもちろんセックスもしてほしくないんです。
正直な気持ちを申し上げるとね。
しかし、やだなーっておもう自分の独占欲がもっと、嫌!

ところが昨夜はわたしが酩酊していたので、いつもと違って素直に言ってしまった。
思い出すと羞恥心でじっとしていられないくらい、あーもー相手の記憶を消してほしい、と切に願います……。

さらにびっくりなのは、Cさんも、わたしが他の人とキスやセックスをするのは嫌なんだって!
えっ?そうなの……?って3回くらい聞き直したわ。(笑)


わたしの中では、セ★レというと割りきった関係で、他の相手がいても口出しはしないと思っている。
だからCさんとは『友達以上恋人未満』のほうが近いのかな〜と……。思ってみたけど。違うかな、やっぱり。

最近会うたびに、引っ越しても変わらず家においで、と念をおすように言われるから笑っちゃう(笑)


彼がわたし以外としない間は、わたしも彼以外とはしません。
どれくらい続くかな。
多分もって2ヶ月くらいか?(笑)

今週会いたかったけど生理がかぶるので断念。
へたしたら来月はもう会わないかもな。

よくわからんやつ


話題:デート


昼過ぎに待ち合わせて、すこし離れたカフェに車で移動からの軽いランチ。
とは言っても、食べたのはわたしだけであの人はケーキと飲み物だけ。
お洒落だけど気取らない素朴なお店で、良い意味で日常と隔絶されていた。

それから少し買い物に付き合って、
本当はお休みだったところを、わたしたちが行きたいというので開けてくれた本屋さんへ。
店長さんありがたや……。

刺激が強かった。(笑)
でも、やっぱり生活に芸術は必要だなとあらためて実感。
来月がたのしみ♪

それから晩ご飯、だったんだけども、
キッシュがすごく美味しくて美味しくて、もーたまりませんでした。これは間違いなくリピートする!
お肉の気分じゃないな〜と言いながら入ったのに結局ステーキ頼んだ(笑)
パエリアが売り切れで食べられなかったことが心残り。
全部美味しかった。
こんなことならエスカルゴデビュー(笑)しとくんだった。

来週の話をしたところ、やっぱり相手もイベントに参加するらしく、なんだかんだ一緒に行くことになりそうな。。
今日ありつけなかったパエリアのリベンジしてから行こうか、と。そんな話。
ホットワインで暖まって、家の近くまで送ってもらい、お別れ。


……と、超健全なデートでした。
体に触れたのなんて、最後に車を降りる直前に手を振ったときに軽く手を合わせたのみ。

デートと言いながら彼氏ではなく、この間告白されたけどお断りした相手。
ややこしいことにしたくない。
二人で会うのはやめる?
居心地はとても良いよ。
音楽や映画の話ができるのも楽しいよ。

さて、親友に相談だ(笑)

もー(笑)



これだから、あの人は(笑)
バカな期待はしないでおこうっと!
すっきりしてきた。
はやく幸せになりたいなあ(笑)

来週は親友とすこし飲んで、そして、珍しくバイト先の子とも飲む予定。
本当に珍しい!!!

さて、来月のこともあるし資金繰りを考えねばだよ。
貯金できるようになりたい。
願ってばかりだな。

リラックスした結果、寝ました。



ようやく今日になって髪の毛を切りにいった!!!
美容室嫌いのわたしがあんなにリラックスできたのは初めて(笑)
これは久しぶりにリピートするかも。
ばっさり切ってもらってすっきりした。

手荒れが気になってきたので帰りにハンドクリームも購入。すっきり。
あとはコンディショナーとトリートメントかヘアオイルを買わないと、詰め替えがない!!!


スタバに来たらカップに桜の花びらが舞ってたよ。
あっという間に春がくるね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー