スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

非日常の一日(長い)


話題:いや別に以下略


昨夜はめちゃくちゃ面白かった。
非日常のあまり、どんなテンションや表情でいればいいのか思考回路がショートしていた。
めちゃくちゃ面白かったと思えたのは久しぶり!


まず、
友達に教えてもらったイタリアンのお店に夕食をとりに行ったら、まさかのカウンターなしテーブルのみのしゃれおつな店内で!
挙動不審になりながら、窓際のテーブルに案内されて白ワイン二杯とカルパッチョとアラビアータをいただいた。
本当は魚介のオイル系にしたかったけど自家製サルシッチャが気になっちゃって。
カルパッチョはそうでも?でもアラビアータが美味しくて満足。

それから上記のお店を教えてくれた友達が働くバーに移動して、アイラ二杯で口内をリセット。
さっきのお店のおすすめメニューを教えてくれたのでメモしてから、いざ今夜のお目当てへ。

初めはカウンターに掛けて静かに聞いてたんだけど、後半は踊ってしまったようです。生まれてはじめてだよ((((;゜Д゜)))
元々彼のプレーを聞き逃したのは残念だった。

結局ラストまでいて、打ち上げに参加させてもらい、諸々で翌日、ゲストの方々と元々彼とイベントの主催者さんとの昼食からお茶にまでお邪魔して、おまけに空港までお見送りに行った。
すごい人たちとハグしてしまった。
非日常だ。

そのあと、元々彼とドライブしてからホテルで少し休憩して解散。
四十路に入ったというのに30分で復活してくれて(笑)二回いたしてしまった。二人ともびっくりした(笑)
昼間にこの人とこんなにゆっくり居たことない。
ほんっとうに非日常。


仕事はサボタージュです。良心がいたんでます。
明日は始業の二、三時間前に出社します。
辞めると決めたからこんなことできるんだなあ。
気持ちって重要ね。


カスはカスなりに楽しみました。
本当に楽しかった。
いまはすっぴんに眉毛だけ描いてスタバです。
なぜならまだ酔っ払いだからです。夕方に飲んじゃった。
人の目なんて気にしません。
酔っ払いの思考こわい。


本日三杯目のブラックコーヒーに胃が戸惑っている。
そろそろ帰ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー