スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あふん(*´ω`*)



さて
前回彼がうちにやって来たときのこと。

会いたくなって連絡くれたらしいけど、
あたしの質問(ほんとうに来るの?)に返事したあと、あいぽん電池切れちゃったんだって。

とりあえずそのままうちに向かっていると、どうやら鍵をどこかでなくしたな、と(笑)
電池きれたし、鍵ないし、夜中(というか明け方)だし、これは七の家に行くしかない…!
そんな状況だったんだって。


わたしはわたしで、お風呂から出てラインしても既読にならないのでもう帰っちゃった?としょぼーん。
でもとりあえず30分は起きて待とうと決めてゆっくりしてたら、彼が来てくれたのでした。


朝になって、さきに彼を送り出すと
時計忘れてる(笑)
メガネを忘れそうになってたのをあたしが気付いて渡したのに、時計もかーい!って。
でもあたしも気付けよー!って。

お互い忘れ物は得意な方な気がする。
末っ子だから?関係ないか。


でも時計、いいですね。
彼の香水のにおいがするーーー!!
しあわせ(*´ω`*)

においにこんなに意識向いたのははじめて。
香水も好きだけど、汗のにおいも好きみたい(´▽`)
相手がお風呂入ってない体でセックスすることを今まで好きとも嫌いとも思わなかったけども
彼の場合はお風呂入ってないほうがすごく好き。

そういうときはいつも、
くさくない?いやじゃない?って聞いてくれて
あたしは「そんなことないよ、嫌じゃないよー」としか答えなかったけど
この前彼がお風呂上がりで致したときの、あの感じ。
物足りない感じ……彼を味わってない感じ。

お風呂入ってない方が興奮する!っていうの、前以上に理解できた気がした(笑)


はやく会いたいなー、週末はむりかな。
さて仕事がんばろっと!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー