スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安は解消されて


話題:大好き


あーーーもう!
めっちゃ長文打ってたけど、やめた。
でも打ち直してたらまた長文になってんの!


わたし、浮気されてる?というよりも、そもそも付き合ってなかった?つーか、え、セフレだったのかな???

そう考えてしまう嫌な話を友達の店長から聞いた。
今までのわたしはそういうの確かめずに自己完結させて、すーっと離れてくことを繰り返してた。
でも!!!
今回は違った。頑張った。親友が支えてくれたから!


来週にならなきゃ会えないと言ってた彼が、急に出張先から戻ってくれるという驚きの展開。
それも「もし今日の夜そっちに帰ったら会える?」っていう、わたしの返事次第な聞き方で。こんなの初めてだよ(笑)

会いたくなかったけど、会わなきゃまた自己完結させてしまいそうで、すごく複雑な気持ちで会った。
彼は彼でわたしの元気がない(いつもなら犬のように(笑)即答するのに渋ったから)ことに気付いていた。


ホワイトデーのお返しにたくさんお酒とおつまみを買ってきてくれて
(ほんとは彼は外に食べに行きたくて誘ってくれてたんだけど、わたし今日は泣く気がしてたから断った(*_*))
たくさん飲んで飲んで飲んで、いちゃいちゃな雰囲気になってきて、
聞いた。
びっくりするくらい号泣しながら(笑)


わたし、ちゃんと彼女だった。
聞いてよかった……(;_;)


でもさー!
泣きすぎて、酔いすぎて、
記憶がほとんどない(笑)
彼の反応とか、そのあとのセックスの内容とか、ものすごーーーく朧気。
気付いたら朝だった。

たくさん大好きって言ってもらえたのと
変態的なセックスをしたのと
あ、多分初めて舐めずにいれてもらったのと
うーん、これだけ?


きっと限りのある関係なのにこんなに大好きになってしまった。
恋人の前で泣いたの生まれて初めてだった。
わたし成長できてるんだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー