スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに女の子らしい?(笑)


話題:今日1日のまとめ。


今日はバイトも学校もない一日で。
車があったおかげで、久しぶりに完全に一人好きにできる時間を満喫(^o^)

そもそもしっかり化粧するのが…一ヶ月ぶり?
つけまつげ違和感でしたけど楽しかった


水槽掃除して洗濯して買い物へ。
放置プレイになっていた花たちをなんとかしなくちゃ、と
用土や鉢、底石などを調達
まともに植物を手入れするのは小学生以来のことだったので(笑)、母に聞いたりネットで調べたりしながら一人せっせと植え替えました。
まじ放置しすぎたけど植物ってたくましいわ。
これからはちゃんと世話しますよ!

ペット用品もほしかったんだけど売ってなくて断念。
あるとおもってたんだけどなあ(´_`)


帰宅してからトイレ掃除に二時間を費やした、けど、タンクの中がまだ手付かずなのでまた次回。
めちゃくちゃ汚くて鳥肌でした(´Д`)

で、
姉に届け物をした帰りにスタバをドライブスルーしてきたんですけども
家に帰って開けてみたら
店員さんのミスなのか、それともオマケなのか、判断に困ることがあり(´・_・`)

まあまた寄るだろうから、そのときは客単価を上げる方向で注文しようとおもいました(´∀`)


あとは雑貨や日焼け止めを買って。

本当にマイペースに過ごせたのですごく幸せな一日でした!
欲をいえば一人映画デビューもしたかったけども、まあまた今度いこう。


明日は朝からテストだから勉強するべきだったんですけどねー!(笑)

さて
片付けおわったら勉強しなきゃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー