スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニヘタ34話

眉毛紳士の外見年齢を半角英数で!

バトンに答えるぜー。

今日はひたすらバトンに答えていきたいと思います。
勝手に色んなところから奪ってきました。自己満!


ヘタリアバトン

Q1 ヘタリアを知ったのはどこ?
→名前は至る所で聞いたことがあったので自然と知りました。
ハマったキッカケは、バサラの某ファンサイト様がヘタも好きで、日記やらイラストやら見ているうちに、「へーこれどんな話なんやろ?」と興味が湧き、つべでアニメ1話を見て、そのぶっ飛び具合に心を動かされたって感じですね。
でも正直、1話だけ見たときは話の展開が早すぎて(世界会議かと思いきやWW1になったりちびたりあになったり)、時間も5分って知らなくて、え、ホントにこれオフィシャル?MAD?と疑ったものです。

Q2 ヘタリアにハマって変わったことは?
→まず世界を見る目が変わった。
今まではあまり日本以外に興味がなくて(受験も日本史だったしな!)、精々サッカーの代表戦のときに「あぁ、今日の相手はこの国か」と思う程度。
それが今やどうだ!ニュースでも国際関係のニュースに反応するし、国旗をイメージしたデザインの物に惹かれるし、今まで名前は知ってても場所はわからなかった国を把握できるようになったし、むしろ名前すら知らなかった国もあって驚いたし、まじでヨーロッパ行きたいし、スペ語に真剣に取り組みたいと思うようになったし、てゆーかなんで私は世界史を専攻しなかったのかと思うし、まぁとにかく、世界大好き!地球って素晴らしい!We are the world!!な感じです。
・・・この変化には私自身びっくりですよ。

あぁ、あと、毎日が潤った。これはバサラの時もそうだったがww

Q3 ヘタリア内で好きなキャラは?
→イギリス、スペイン、ロマーノ、日本
この4人は特に好きです。まぁ嫌いなキャラはいませんがねw
一番はやっぱイギリスかなー。キャラソンが6位でMステに登場したってので興味持って、またつべで歌聞いて、もうどっぷりハマりました。杉山さんの力!笑

Q4 ヘタリアキャラの中で、一緒に騒ぎたいのは?
→アメリカかな♪

Q5 ヘタリアキャラの中で、つれて歩きたいのは?
→一緒に歩きたいのはイギリスかスペインw

Q6 ヘタリアキャラの中で、彼氏(彼女)にしたいのは?
→みんなクセのある連中だからなー・・・
にーにとか良くない!?彼氏ってかやっぱ兄か(^^;)

Q7 ヘタリアキャラの中で、兄弟にしたいのは?
→出た(笑)にーにで。イギリスでもいいよ♪

Q8 ヘタリアキャラの中で、結婚したいのは?
→ドイツとか!色々やってくれそうww←ダメ嫁

Q9 ヘタリア内で一番好きなエピソードをどうぞ
→アメリカの倉庫掃除。これは不動でしょう。
あとはオーストリア継承戦争も好き。ちびたりあももちろん好き。

Q10 ヘタリア内で好きなコンビをどうぞ
→親分子分。好きすぎて死ぬ。

Q11 ヘタリアで今後見てみたいエピソードは?
→とにかく親分子分のエピソードをもっとくれ!私を潤してくれ!
紳士の海賊時代とかもいいなぁ。
ギャグはもちろん、シリアスもちょいちょい入れて欲しいな!

Q12 クリスマスやエイプリルフールにフランス兄ちゃんに迫られた。どうする?
→「あ!あっちにイギリスが!」→逃げる

Q13 もしもドイツと一緒に過ごすなら、どうする?
→生活を改めてもらう。料理教えて。掃除教えて。

Q14 ヘタリアキャラで一日だけなれるとしたら、誰?
→ロマーノになってスペインにめっちゃ甘やかしてもらう。

Q15 かわいいチビキャラの中で自分の子供にしたいのは?
→ちびたりあの可愛さは犯罪級。

Q16 自分をヘタリアのキャラに例えてみるとどうなる?
→いません!でもオタクって部分ではやはり祖国さまですかね。

Q17 自分の回りの人(友達、兄弟)をヘタリアのキャラに例えてみるとどうなる?
→難しいな・・・。ヘタリアって当てはめるの不可能じゃね?

Q18 ヘタリアへの愛を叫んで下さい
→まーるかいて地球♪

Q19 お疲れ様でした!
最後に回す人をヘタリアのキャラに例えながらバトンタッチしてください
→どなたでもどうぞ^^


やってみてわかった。
今日は頭が全然働いていない!!
もっと調子のいい時に、他のバトンやります・・・。
前の記事へ 次の記事へ