スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悲しい。

大好きだったサイトさんが閉鎖してしまいました・・・。
今日行ったらもうサイト無くて・・・。
リニュ中なのかな?とか思ってブログの方に行ってみたら、
管理人様の言葉で「閉鎖します」って・・・。

ホントに大好きだったからまじで悲しいです。
めっちゃかわいいイラスト描いてて、大好きでした。
佐助とかめちゃカワイイんだぜ!?

まぁなにか理由があってのことらしいので。
仕方ないですね・・・うん。
せめてブログはやめないで欲しいな・・・。

我侭が許されるのなら復活を希望したいです!!

リア充ゲーム

久しぶりにアニバサ感想を書きましたが、
これまた久しぶりにPERSONA3をプレイしました。
まだ7月です。遅い・・・。

やっとこさ、屋久島旅行に出掛け、アイギスが仲間になりました♪
てゆーか、ビーチでの男子3人に萌えた。真田かわいいよ真田。
女の子苦手なんかね。奥手っぽいもんなww
ゆかりとのラブラブイベントもあり。なんか盛り沢山でした。
ゆかり、怒らせちゃったんだけど、問題ないよな・・・?

エリザベスの依頼、
マハラギを持つヴェータラを創造せよってのがずっと出来なかったんだけど、
やってみたら簡単に創造できました。あれ?なんであんなに悩んでたんだ?
何と何を合体したか覚えてないんだけど、無事、お菓子の鍵ゲトしました。

手持ちのペルソナってどのタイミングで合体させたらいいのか、
どうやって選んだらいいのか、イマイチよくわからん。
なんとなく初期ペルソナのオルフェウスは手放したくない・・・。
もうスキル全部覚えちゃったからこれ以上は・・・とは思うけど。

定期試験は10位以内でした。あれ?1位じゃないwwwなんでwww
学力MAXまで上げなきゃだめなんすか・・・?orz

てゆーかアイギス!!可愛すぎる!!!
パーティに加えたときのあの笑顔!!ヤバイ!!
しかも強いし!電光石火とかまじ助かる。アイギス万歳。
ロボットだけど、薫くん(主人公)との関係は発展するんかな?

タルタロス72階まで到達しました。疲れた。
ボス戦もちゃちゃっとやっつけて、先進むぞー!!

BASARA十二話 感想

あらーあらららー。アニバサ感想久しぶりー。
前に書いたのは8話だね。松永とかwwもはや懐かしいwww
そして、サボってる間にとうとう最終回です。早い・・・orz
蒼紅の勇姿と佐助の活躍から目を放すな!!

第十二話「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」

・イキナリ佐助キター!!!
・馬と(しかもバサラ界の!笑)同じスピードで走るとか超人ww
・風になった佐助。素敵です。
・「筆頭」って書いた垂れ幕?はどうかと思うwww
・あぁぁぁ筆頭の英語が聞き取れないorz誰か訳して!(馬鹿丸出し)
・あら直江!生きてたん!?
・おー、OPの入り方が最終回っぽい!燃えるねー!!
・出たー!市の・・・怨念の手!!(←適当)なんだこうなってたのか!
・蘭丸ー!来ちゃだめだよー!!
・なんか・・・明智・・・ゲーム以上に変態っぷりに磨きがかかってますね;
・一瞬明智が蘭丸助けに行ったのかと思ったけど、有り得ないですねすみません。
・蘭丸かわいい!!!
・極殺キター!!!!これがそうだよね!?合ってマスカー!!?
・明智・・・ちょっと度が過ぎていて引きます←
・「おや、足がつきませんねぇ・・・あぁ、ゾクゾクしますっ」ごめん吹いた。
・「もっと・・・もっとぉ・・・!」キ モ す ぎ た 。ゴメンでも嫌いじゃない。
・つーか速水さんすげぇ。
・1582年の歴史が変わった瞬間。
・こじゅかっけぇぇぇぇ!!!!蘭丸かわいいぃぃぃぃ!!!
・佐助が忍!!「恨みっこなしだぜ!」むしろ愛でます(ダマレ)
・えっ!?濃姫死んだの!?それは悲しいぞなかなか・・・。
・てか、さすが最終回。感想も長くなりそうです。
・「ちょいと馬に揺られすぎた・・・っ」その乗り方を改めよ独眼竜。
・「ガキの頃から痛みには慣れてる」幼少時の右目の
・エピソードか・・・。
チカちゃんキッタァァァァァァ!!!!!!
・え?何?タワテラ的な?
・市・・・倒れる時の蒼紅がカッコイイ・・・(そっちか
・市はいい子やなぁ・・・。
・おぉ、背景が変わった。
・あぁ、幸村のキレイな顔に傷が・・・。
・伸縮自在のマント!
・ちょ!!!!忍のシルエットほどカッコイイものは無いと思うじょわたし!(じょ・・・)
・朱雀翔は使いづらいからねぇ・・・。ボス戦ではあんまり使わないかな。
・あ、WAR DANCEも使ったことないかな。いつも六爪装備してるから。
・私のゲーム事情はどうでもいいですね、わかります。
・落ちた筆頭を佐助がお姫様だっこで助けるなんて期待してなかったからね!
・ぐあぁぁぁぁ!!!ひっとーーーー!!!!
・親指を頬に当てるってさ・・・なんかさ・・・危ないシーンにも見え・・・ない?かしら?
・ごめんなさい私の脳内腐ってるんです。
・「待った!」忍隊長ぁぁぁぁ!!!なんかもう佐助ならなんでもいいです。
タダカーーーーーツ!!!!!!何お前カッコよすぎ!!!
・「政宗・・・っ」って呼び捨てにしたのかとオモタ。
・何この素敵な主従・・・。徳川軍いいなぁ。
・忠勝・・・って狽ィおおい!!!佐助なんで市抱いてんのぉぉぉぉ!!!?
・ここまでの間に佐助は何をしていたのかを問い質したい。
・幸村に頼る政宗ってあんま無い画だよね!
・えええええええ!!!!!幸村がハチマキを取って・・・ままままま政宗の手にににに・・・!!!
・なにこのサナダテ。私はダテサナの方が好きだよっ!どうでもいいよっ!
チカちゃんキッタァァァァァァ!!!!おいしい登場だなぁおい!
ナリちゃんもぉぉぉぉ!!!!対照的な二人だけどそこがまたいいよね!
・織田包囲網完成!
・この辺からバサラの真骨頂。
・かすが→佐助→小十郎、この流れいいね。
・佐助とこじゅが一緒に戦ってたらいいのにな。いいのにな。
・上空何メートルなんだよwww
蒼紅終了のお知らせ。(あの高さから頭から落下したら即死でしょう。南無)
・安土城全壊。ナンテッコッタイ/(^0^)\
・い・つ・き・ちゃーん!!てゆーか蘭丸可愛すぎどうしよう。
・「それだけではなかったような気がする・・・」かすがカワイイ!!佐助お前よかったなぁ!
・忍コンビ好きー!!!てゆーか佐助が好きー!!!
・ご両人、元気になってなによりです。
・最後はやっぱ蒼紅ですな!
・乙でした!!拍手ー!!
二期って2010年かい!!!orz


ふぅ、終わった!最終回、GJでした!
全体的に佐助がちゃんと要所要所で活躍してくれてよかったー♪

で、二期決定おめでとう!!
しっかし、2010年かぁ・・・来年だよ・・・W杯だよ・・・南アフリカだよ・・・。
それまでバサラ人気が残っているでしょうか?まぁ大丈夫とは思うけど。
次期はもっと瀬戸内を出して欲しいのと、間にほのぼのストーリーも欲しいな。
たぶんラスボスはゴリラだろうから、主役は慶次になるかな?
あ、あと!佐助はしっかり出してください!これ絶対。むしろ毎回出せ。

次のパーリーまで、ゲームでバサラ魂燃やし続けましょう!

ひぐらし2周目!

ひぐらし解まで、2周目見終わったー!
夏休みになる前に終わってしまった。いやぁ予想外。
やっぱ面白いから一気に見てしまうんよね。
赤坂好きやなー♪

んで、初めて礼を見てみた!
あの・・・これは・・・ギャグに走ったのかひぐらし?
いつにも増してお下品ワードが飛び交ってました。
まぁハッチャケてるのは1話だけみたいだし。たまにはね。
つーか、ソウルブラザーズに赤坂がいなくて心底安心しました・・・!

ひぐらしに続く夏アニメ、何かあるんかなー?
とりま、夏休みには「サマーウォーズ」を観たいです。
うーん!夏が楽しみ♪

最近アニバサ感想サボってますね・・・。
今度一気に書きますたぶん。

遅れてRUー!

久しぶりにこっち更新するな・・・。

えっと、アニバサ9話、まだ見ていないってゆーね。
お館さばは一体どうなったんですか・・・?まさかの展開になってたり・・・?

何分、今はJの方に忙しく、アニメを見ている暇がないんですね。
バサラも止まってるし、ひぐらしもペルソナも久しく見てない。
バサラとかもう明日10話じゃん・・・こうやって溜まっていくんだなそうか・・・。

まぁほとぼりが冷めたらまたアニメの方にも戻ってきます。
今は正直、佐助がどんなに可愛いことしても萌えないと思う。
どんなに旦那に甘えても、どんなにかすがにちょっかい出しても、
どんなに忍っぽく振舞っても、・・・うん、今は萌えられないな。
それってなんか勿体無いじゃん!!どうせ見るなら楽しみたいじゃん!!

今しばらく、3次元のじゃにーずくんたちに萌えています。
前の記事へ 次の記事へ