スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト期間中ほど萌える。

眉毛紳士の外見年齢を半角英数で!

4th Anniversary☆

7/21はBASARA1が発売された日らしーですね!
遅れましたが、4周年おめでとうございまーす(拍手)
まさかここまでデカくなるとは思っていなかったでしょう・・・。
歴女なんて言葉も出来て・・・なんつーか、世の中変わったね。
バサラの勢いは留まることを知りません!
バサラ3も気になるし、来年は再びフィーバーしそうだね♪

今日久しぶりにバサラやりました。超久しぶりっ!
佐助と幸村。若干腕が落ちてました(笑)
夏休みになったらもっとやるんだーい!
でも・・・ペルソナも結局全然進んでないし、そっち進めるの優先かも。
まぁバサラはいい気分転換になるので、これからも重宝しますよ♪

友達とプレイしたいなー・・・。

だが気になる。

アニバサが終わってしまい、ゲームも最近やっていない。
バサラの話題がないからブログも更新できない!!

・・・ま、元々気まぐれな更新でしたけどww

バサラの舞台が先週の日曜日に終了しましたね!
お疲れ様ですー!
自分はアニメやゲームを実写化することに多少の恐怖を感じているので、
観に行こうとは思わなかったんだけど、ところがどっこい、
なかなかのクオリティだったようで。

キャストみんな若くてカッコカワイイよ!
蘭丸役の椎名さんとか濃姫役の長澤さんとか、キレイなお顔!!
佐助役の村田さんもいい味出してます。
そうか・・・佐助がとうとう三次元に現れたのか・・・観たかった・・・(!)

ここまで全部サイトを見ての感想です。実際どんなだったかは不明☆
若干DVD欲しいと思っている私がいますよww


8月の初めにテストが終わって、その後合宿やら旅行やら色々あって、
8月中旬にはヒマになるかな。そしたらまたバサラ2やろう♪
ヒーローズも欲しいんだけどね・・・。それはまたいずれ。

バサラやってる友達で光秀使いが多いんだがwwなぜww

忘却の彼方へ

さっき、ヤホーのメール画面に「メッセージあり」みたいな表示があったんですね。
?(´・ω・)と思い、リンク先に行ってみたら、

自分が2005年に開設したワンピ関連ブログに行き着きました。

・・・・・(´・ω・)???

何これ・・・こんなん・・・作ってたの・・・ワタシ・・・?

すっっっっっかり忘れてましたよそんなブログの存在!!!
どんだけいい加減な気持ちでブログ作ってるんだよ!!!
しかも4名の方のコメントついてたし・・・あぁ、もう最悪orzorzorz
ホントに申し訳ないなー・・・放置プレイにも程がある。

とりま、そのブログはもうちょっとしたら削除します。残しといたらだめだあんなの!
それにしても・・・うわー・・・懐かしー・・・(そういう問題では・・・)
前の記事へ 次の記事へ