スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだこれ…!!

『夏目友人帳』がめちゃくちゃ面白い…!!こんな良アニメをどうして知らなかったんだ私は…!!

ニコ動で手描きヘタリアの神動画を見ていたんですが、そのBGMに使われていたのが夏目の曲で、なんかいい雰囲気の曲だなーと思ってネットで調べてみると、話のあらすじも面白そう、原作の試し読みがあったから1話をちょこっと読んでみたら、絵柄も好きで夏目イケメンでニャンコ先生可愛くて妖怪可愛くて、すぐつべ様に赴き検索してアニメ1話を見たら、とっても好きになってしまったという次第です。よし、一気に言い切ったぞ。←

相変わらず私はニコからの影響受けまくりです。てか、最近ハマったものや作品て、ほとんどがニコで初めて知ったっていう気がする。
ニコ厨になって世界が広がった気がします☆主に二次元の方向にww

いやでも、ほんとに夏目はいいアニメだと思います。
舞台が夏の田舎ってのが私の好みド真ん中だし、絵もキレイだし、なにより妖怪たちが愛らしい!!
今まで妖怪モノの作品って犬夜叉くらいしか知らなかったけど、こんなに世界観が違うかとw
夏目の妖怪に対する接し方も素敵だと思います。

これは久しぶりにヒットの予感がするアニメと出会えました。ありがとうニコ動。
やっぱ夏アニメ好きだわ!!


夏目を初見する前に見てたのがエヴァの劇場版(まごころを、君に)だったから、なんか…とても…安心したっていうか…スッキリしました。←
エヴァはやっぱりわからん。何回見てもわからん。だからこそ面白いのだがww

春休み!

テストも無事終わり、やっとこさ春休みです。
免許やらバイトやらヨーロッパ旅行やら、色々と充実させたいものです。

ま、その始めとして、久しぶりにペルソナやりました。
最後にやったのいつだよ…ってくらい、放置してました☆

まだ夏休みでしたww2009年8月だってさ。
今日はタルタロスにはあんまり行かずに、ストーリーを進めました。

2学期になって、なんとアイギスが学校に転入してきた!!
これテンション上がるわ!!しかも隣の席とか!!嬉しいです!!
ゆかりがジェラシー爆発って感じで、可愛かったな。
でもごめんよ…俺はアイギスが好きなんだ…(薫)(主人公です)(つまり私←)
学校が楽しくなりそうだぜ!ひゃっほう!!

課外活動部では、天田と荒垣が仲間になりました。
だんだんパーティー増えてきたなぁ。編成悩むなぁ。
今はなるべくバランスよくレベル上げるようにしてるんだけど、将来的には誰かを切り捨ててある程度決まったメンバーでやってった方がいいのかな。
個人的には、アイギスと真田がいればいいです(好み丸出し)。

今日は満月の前日のタルタロスでセーブしておいた。
次はタルタロスでひたすらレベル上げします!疲れ知らずだしね♪

いやしかし、ほんとにアイギス可愛いんよな…。
なんでロボットなんだ…ロボットと恋が成就することってあるのかな…←

なんか我慢ならなくなった。

眉毛紳士の外見年齢を半角英数で!

前の記事へ 次の記事へ