スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の世界へ

昨日P3のこと書いたばっかりだけど、またもや欲しいゲームを見つけてしまいました。

ムーミン谷で暮らせるんやて!!

これは…どうぶつの森に並ぶほのぼのゲームだな。
いやー欲しい。ムーミン谷に行きたいもん、まじで。
そんでスナフキンと毎日一緒に遊ぶんだーい!!
ホントに夢の世界やで。

…ハードはDSです。持ってる持ってる♪
これって声は出るんかな?出て欲しいなぁ。子安のスナフキンに気軽に会いたいー!!

まぁ、これもホントに買うかわかりませんけどね。
欲しい物はいっぱいあるのよ('ω`)

それにしても、ペルソナやりたい。

やりたいことが溜まる一方です。

ペルソナ3のPSP版が出るってmjdk!!!!
むしろ11月1日とかって今週じゃん!!うっわ知らんかった!!

あーーー欲しい。なんかかなり欲しい。
基本は変わらないで、女主人公を選べるようになったんだって!
キタローはもちろん大好きだけど、やっぱ新しい子でやってみたいよね☆

まぁ、まだPS2版の方が全っ然進んでないんですけどね(´ー`)

そっち終わらせてからやれって話ですねわかります。
でもなかなか最近ゲームやる時間が取れなくて・・・orz
ペルソナどころかバサラだって最近全然やってないっすよ。
ポケモンはDSで外でも、それこそ授業中だって出来るんだけど←
PS2は家のテレビでやらなアカンからなぁ。一人の時があんまないしー。

ゲームだけじゃなく、色々見たいDVDもあるし、読みたい本も溜まってるし、
なんかー何気に忙しいです。ネットはよくやってるけどね。

まぁとにかく、P3のPSP版は、いつか買いたいと思います。
PS2版が終わったら!(その頃には中古で安くなってるだろ)(どんだけかかるんだw)
しかし、肝心のPSP本体を持ってないってゆーねww
なんかもーまだまだ問題は山積みですが、マイペースにやっていきます(´ω`)

あーーーゲームしてぇ!!!!

こいつぁびっくりだ!!

最近よくCMで目にするアニメ映画、「仏陀再誕」。
題材も宗教っぽくて、なーんか怪しい映画なのかなーと思い、
気になってとりあえず公式サイトを見てみました。

イントロダクションやらストーリーやら、まぁ意外とありそうな感じかなと。
しかし、気になったのはトップページに掲げられてる
「アニメ界屈指のキャストが集結!」という堂々たる宣伝。
ほほう。声優陣には自信があると。
一体誰がいるのかなー♪と、キャストページを開いてみると、


一番上に見える「子安武人」の文字!!!


ぶっほぉぉぉぉぉ!!!!!!( Д)゚ ゚
えぇぇぇぇ子安出てるん!?そんなんブログでも言ってなかったんじゃ!?
いやもうまじでびっくりして大爆笑しました。予想外の人物が!www
しかし役の「空野太陽」(安易な名前・・・w)がどんな役かわからん。
キャラクターページにも載っとらんorz
てゆか、なんで主人公格の天河や海原の上に名前が君臨してんのこれww
やばい気になる!!さらに気になってきた!!

まぁ観ないけどね。だって怖いじゃん、なんか。
子安の空野の声がちょっと聞ければそれでいいです。

ちなみに、子安以外には置鮎さんとかみきしんとか。
これは確かになかなか豪華ww

ついに完結・・・!

このカテゴリで記事を書くのは実に1年9ヶ月ぶりですかね。
2009年10月、ついに犬夜叉がアニメで完結と!!

これ、友達に教えられてその前日に知ったんですよ、やるって。
まじびっくりしたからね!ヘタ映画化の時くらいびっくりしたよ!
原作の方はちゃんと(?)完結したみたいだけど、
アニメはねぇ・・・あの終わり方は無かったよねぇ・・・。

そんな犬夜叉が、ついにアニメで復活と。
まぁ正直タイトルに「完結編」てつけるのはどうかと思うけどね。
ホントにしっかり終わらせてくれるのでしょうか・・・?スタッフの手腕に期待。

とりま昨日の第1回、作画はとてもよかったです。
犬夜叉の可愛さが増してた。目が可愛い、目が。
そしてとりあえずオールキャラ出しとけと。とても慌しかったww
まぁでも、こんなもんだよね。めっちゃ懐かしかったです!

奈落の声久しぶりだー!やっぱいいなぁ森川!!
こじゅとはまた違った暗さや渋さや色っぽさがあってよいです。
んで、やっぱ辻谷さんは弥勒だなと。長政もいいけど。
弥勒の瘴気の傷の話はやる・・・のか?
うわー;ちょっと痛々しいな。

まぁド深夜だから大丈夫か。
忘れなければ見続けていきたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ