スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとこさ休暇ー。

やっと今週が終わってくれた・・・。長かった・・・_l ̄l●
先週の土曜日は学校の合宿だったし日曜は朝からバイトだったし・・・。
しっかり休めてなかったんだよね。いっやー疲れた。
明日は買い物行きたいな♪

今日もバサラはやりましたよ。もはや日課ww
幸村レベル50になったww一人だけ抜きん出てるー!!
まだ天下統一やったことないから、明日くらいやってみようかな♪
楽しみーww

佐助で自由合戦もやった!上田城電撃戦で(!)
佐助が謀反起こしたー!!!しかもお館様と一緒に!!
幸村がなんかめちゃくちゃ可哀相だったな・・・。
なんかセリフに変化現れるかと思ったけど、全然変わらなかったww
佐助vs幸村とか見てみたいな。ムービーで(笑)

どうでもいいけど、佐助のときの斬る音?が好きです。
シャ!シャ!って。スマートだよね。キレイだよね。
忍びっぽくていいわー。


明日は朝ゆっくりしようww

BSRでバトン

次の授業までヒマなのでバトンやってみます。


【戦国BASARA Loverに聞く40の質問】

次の戦国BASARAに関する一問一答に順に答えてください。

※BASARA2未プレイの方は◆31〜39を飛ばして答えても構いません。

☆01…BASARA好きは伊達じゃねえ
★Yes!! I love you!!

☆02…BASARAについて語り出せば一晩は軽い
★語り合えばね。一人で語ってるのはちょいキツイ。

☆03…BASARAに誘発されて史跡巡りをしたいorした
★めっちゃくちゃしたい。とりあえず上田城から行こうか。

☆04…最近テレビで歴史系の番組が多いのには、少なからずBASARAの影響があると思う
★前から歴史モノって人気あるからねぇ。

☆05…四字熟語が気になる今日この頃
★天覇絶槍とかですか?奥州筆頭とかですか?いやぁトキメクよね。

☆06…主従という言葉になにやらときめいたりする
★主従関係あっての戦国時代ですから!

☆07…BASARAへの想が瞬を駆け抜けて紅蓮の碑を描いている
★T.M.Rキター!!!!

◇08…Partyはもちろんパーリィと読むべき
◆他に読み方があるんですか?

◇09…応酬より欧州より奥州でしょ
◆当たり前でしょ!!てゆか変換で一発で奥州が出ないのが非常に不快。

◇10…人生の師とは語り合うより殴り合うものだ
◆いや・・・あの人たちは異常だと(笑)そんなおまいらが大好きだ!!

◇11…あの紅い上着は革ジャンらしいですね
◆まじっすか!?あの時代にあるんすか!?

◇12…是非もない状況に陥ったことがある
◆平凡な毎日送ってますんで。

◇13…拳銃を持つなら二丁に限る
◆槍を持つのも二槍に限る!

◇14…美容のことなら下手に女性に聞くより謙信さまに聞いた方が良さそう
◆めっちゃ肌キレイだもんね!美白だし!元就もなかなかイイと思う。

◇15…信玄は虎というより、熊とか牛っぽいと思ってしまったことがある
◆牛って_l ̄l●ノシ いや!お館様は甲斐の虎だ!!

◇16…わるいおさむらいは成敗されるが道理
◆お、おう!

◇17…ザビー教の教典は読むだけなら読んでみたい
◆あ、ちょっと興味あります。

◇18…金平糖とバナナ、どちらか選ぶなら?
◆バナナかなー(ごめんなさい質問のネタがわかりません)

◇19…光秀の柔らかさは最早セキツイ動物ではない気がする
◆軟体動物でしょうか?あぁ怖い・・・。

◇20…愛があれば暗殺者も砂浜を駆けられるさ
◆愛は世界を救うぜ!(さっきからトンチンカンな回答して申し訳ない)

◇21…佐助が武田軍に所属す続けているのは、ひとえに保護者意識からなのではないだろうか
◆幸村放っておけないもんねー。オカン♪

◇22…いくら食べても腹が減る
◆まつねぇちゃーん!ご飯作ってww

◇23…妻が美少女戦士でも良いじゃないか
◆強い女の子は好きですよ♪

◇24…凄まじい二日酔い覚悟で、義弘と酒を酌み交わしてみたい
◆二日酔いはヤダ!!政宗となら頑張るよ!!

◇25…忠勝は人間であり決してロボットではない、と自分に言い聞かせてみる
◆・・・・・・・・・無理でしたー!!!!_l ̄l●

◇26…BASARAでは黄色いキャラは貴重だ
◆慶次くらいじゃね?

◇27…男前兄貴の元親も姫若子な元親も等しく愛しい
◆アニキー!!好きだー!!

◇28…いろいろと報われない氏政様に合掌
◆(-人-)チーン

◇29…オクラやオクラ料理を見るとドキッとしてしまう
◆あの帽子(?)はウケ狙いとしか思えない。

◇30…流行と時代遅れは紙一重
◆ぐはっ!!な、なんて的確なお言葉・・・。

◆31…自由奔放に生きられる慶次に憧れを抱く
◇慶次かっこいいよね!!

◆32…秀吉の身長は確実に3メートルあると思う
◇ぎゃはははは!!!あるね!アレは!!

◆33…どんなに冷静にしていても、秀吉をけなされた瞬間突然キレる…それでこそ半兵衛
◇半兵衛クオリティ

◆34…おれさま、空をとぶ!
◇どこまでも飛んで行けー!!

◆35…小十郎のつくった新鮮な奥州野菜が食べたい
◇「俺の作った野菜を食べられないという奴、前出ろ。前だ!!」

◆36…自分の中に揺るがない正義がある
◇むしろ悪かも・・・(!?)

◆37…正直、市は悪に分類されると思う
◇ははははは、はい(コワイヨコワイヨ)

◆38…小太郎にはせめて何かしゃべって欲しい?あえてしゃべらない方が良い?
◇しゃべらないでいいっす!小太郎はしゃべったらイメージ崩れる!!

◆39…筋肉はいいからお金をください
◇せ つ じ つ に !

★40…そんな貴方の一番好きな武将は?
◇天・覇・絶槍!! 真田幸村 見参!!

お疲れさまでした。
最後に、このバトンに答えて欲しい友達がいれば名前を書いてください。
☆お好きにどぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=528
------------------

今回も楽な戦だったぜ!

政宗ストーリー2回目クリアしましたww
今回の方がだいぶ楽にクリアできたよん♪
川中島では特別恩賞もゲトしたしねー(^ω^)
次は難易度上げてChallengeするぜ小十郎!!

実は昨日、幸村ストーリーもやりました☆
幸村強くなりすぎて難易度普通じゃ物足りねぇww
こっちも難易度難しいで挑戦しますぞ!

バサラやるとめちゃくちゃ汗かくんですけど。
これって運動になってる?とりあえず集中力はハンパねぇ☆
最近バサラしないと落ち着かなくなってきた。依存症キタコレww
PSPとかで出たらなー・・・(ぼそ)

佐助が最近好きすぎる。ストーリーやってからまじ惚れたって。
佐助ストーリーも今度やろーっとww

天下統一もやらないとな。とりま幸村でww

恋と友情

慶次ストーリークリア!!

いやぁ!男だね!慶次超かっこいいわww
すっごい純粋で熱くて恋に真っ直ぐで・・・。
秀吉との因縁も、きっちり自分でケジメつけなきゃって思ったんだろうね。
うん、慶次かっこいいよ。慶次に愛されたねねは幸せだな・・・。

信長&光秀→半兵衛→秀吉って・・・なんかキッツイなぁ(笑)
ドライブとバサラ技上手く使っていけば割と簡単に勝てることを知った。
天下統一の前にしっかり腕を磨いておかないと!

次は誰のストーリーやろうかな?
かすがとかかなー(すっかりお気に入り)

ざーずーげー!!!!!!!!!

学校にいる眞田先生の苗字が非常に羨ましい久遠です。

さてさて、佐助ストーリークリアしました!!ww
やっばい!これやっばい!!佐助とかすががぁぁぁぁぁ!!!!!
愛だ!恋だ!佐助カッコイイ!!かすがカワイイ!!
まじ佐助の男らしさに惚れたわ!どうすんのさ!!
「こいつにいいとこ見せたいんだよ!」(だっけ?)
うわぁぁぁん!!佐助ー!!お前は男だぁぁぁ!!!
かすががまたカワイイ!素直じゃないとこがたまらん!
もーなんなんこの忍びコンビ。素晴らしすぎる!!
互いの強さを信頼し合ってるよね!

いっやーよかったー。佐助ーアンタかっこいいよ。

なんかさ、同人とかで佐幸好きな人とかけっこーいるけど、
うち的には佐助はかすが以外愛さないでほしい!
もちろん主として幸村のことは信頼してるんだろーけど、
やっぱそこは主従関係ってことで。恋愛に発展しちゃだめだよ。
でも佐助とかすがの恋愛はハッキリと描写しないで欲しい・・・。
いいんだよ!お互い好き合ってるのがわかればそれで!
描写しなくても二人の絆はくずれないから!

佐助とかすがー!おまいら最高ー!!

な、なんか語りすぎた。_l ̄l●
未だかつて無いキーボードの早打ちだったぜ(つU`)

新プレイヤー!お館さぶわぁぁぁ!!!
前の記事へ 次の記事へ