スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

季節を感じるアニメ

去年の夏休み、ほぼ毎晩のように、ようつべであるアニメを見ていました。
「ひぐらしのなく頃に」
サスペンスなのかホラーなのかはたまた萌え系なのか。
まぁとにかくかなり面白いアニメです。
舞台も夏のある村での話。ひぐらしの鳴き声がいいんだよねぇ・・・。
そんな感じで、夏といえばひぐらし!ってくらい、去年の夏はハマっていました。

次に、冬休み(だったかな)
「ペルソナ トリニティ・ソウル」
これは逆に冬の富山から物語が始まります。
すっごい描写が綺麗なんだよねぇ・・・。丁寧な感じ。
これも考える系のアニメ。ラストは感動しました。

こんな感じで、アニメは季節感を感じるものが好きです。
たぶん今年の夏休みも何か「夏アニメ」を発掘するんじゃないかな(笑)
できなければ、ひぐらしリピートです☆

昨日久しぶりに幸村じゃない保志の声を聞きたくなって、ひぐらし1話を見直しました。
主人公の圭一の声をやってるんだよね。
やっぱ面白い!!何回見てもハラハラドキドキする!
そして、それと平行して、なぜかペルソナもリピート(笑)
子安の諒、久しぶり・・・!やっぱ素敵だぜ!!

今日は両方とも3話まで見ます。
始めの方って特に面白いよね!!

ようつべにはホントに感謝。まじ有り難いです。

BASARA八話 感想

今度こそ失敗せずに書き切るぞ!!!
なんたって今回は真田主従の美味しすぎるシーンがあったんだから!
なんだあれは!!狙ってんのかそうかよしわかった!!
ありがとうスタッフ!!(敬礼!)

第八話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」

・ホント、格好で伊達軍と気付け松永よ。
・ある意味このおデブちゃんが一番肝据わってるかも。
・話聞いてねぇwww
・それにしても、松永語り長ぇー。
・動物愛護佐助キター!!!!私馬になりたい。
・つか今日の佐助可愛くね?
・さっすが!こじゅ強い!!
・「我慢すりゃあそのうち慣れてくるってのに」そーゆーもんなのか?
・おぉ!極殺!あれ?違う?(外伝未プレイなのでよくわかってない人)
・匂いで毒だって判る佐助がとても忍でいいと思います。
・毒に苦しむ佐助が見たかったとかってゆーのは気のせい。うん、気のせい☆
・旦那がはっきり「うむ!」って言うのがなんか面白かった。
・伊達軍いいなぁ・・・。
・鞘の状態で刺さったぞ!
・「いけねぇっす」の奴。もちょっと感情込めてくれ(笑)
・松永・こじゅ・幸村って組み合わせ珍しい!!
・あれ?ちょっと作画荒くない?
・おぉぉぉ!!!松永の背後に回る佐助!すっごい忍っぽい!(・・・)
な ん だ そ の カ メ ラ 目 線 は ! orz
・うおー!!!捕虜になって佐助に助けてもらいたい!!
・一時停止サーセンwwww
・ちょ!松永佐助に気付いてる!!やばいピンチ!佐助ー!
・素晴らしい展開期待ー!!!
・あぁぁぁぁぁぁ!!!!!佐助ぇぇぇぇぇぇ!!!!
・松永さんは特撮マニアだった!
・政宗さま美しすぎる。イッケメーン♪
・お館様にタメ口きく政宗が好きだ。
・この二人の会話って珍しいよねー。主同士、分かり合えることもあるんだろーね。
・今回のスタッフ、「All right...」の政宗に一番気合入ってたと見た!
・こじゅの前髪が!!!
・ひょおぉぉぉぉ・・・こじゅカッコよすぎるー・・・!
・ちょwww爆弾兵多すぎwww
・幸村が攻撃したら逆に爆弾に火が付いて危ないんじゃあ・・・?(^^;)
お ま え ら ! ! _l ̄l●
・おおおおおおおお姫様だっこかよぉぉぉぉぉ!!!!!!しかも何見つめ合って微笑ってんのぉぉぉぉ!!!!!イチャイチャしてんじゃねーよぉぉぉぉ!!!!!ご馳走様でしたー!!!(敬礼!2)
・一時停止サーセン第二章www
・二人の世界!けしからんもっとやれ!!
・必死で頑張ってるこじゅが可哀相だ。
・この見方って斜め方向になってます?いたって普通だよねぇ?
・佐助のフォロー!さっすが!素早いね!
・「片倉の旦那!」って言った!「右目の旦那」じゃないんだ!
・こじゅの毒を直してあげる佐助。おま、なんでそういちいち正解なの?
・佐助の言うことに素直に従うこじゅがなんかイイ。
・松永終了のお知らせ。・・・え、もう?
・なんか・・・松永・・・ごめん吹いたwww
・壮絶なラストでした。やっぱり特撮マニアだコイツ。
・「片倉の旦那!」また!あれ?前からそうだったっけ?後で検証してきます。
・「うっそだろぉ・・・」佐助もびっくりの生命力。
・幸村の爽やかないい笑顔!も〜この子好き!
・こじゅもまさかのいい笑顔!!これは意外だなぁ。
・えぇぇぇぇぇちょっと!おいこら次回予告!!!タイトルなんだそれ!!!
・お館様ぁぁぁぁ!!!死んじゃやだよー!!!!やーめーてーよー!!
・あぁ・・・来週・・・欝だなぁ・・・。
ところで瀬戸内どこいった?

はい、松永がこんなに早く退場なさるとは思いませんでした。
あっけなさすぎる・・・もうちょっと粘ってほしかった・・・。
まぁ真田主従の密着シーンが拝めたのでいいですなんでも。
佐助め!なんかよくわからないけどとりあえず言っとく!佐助め!好きだ!!
次回怖いっすなー・・・死んじゃうのかなぁ・・・やだなぁ・・・。
心の準備をして臨みたいと思います!

Webラジオ

アニバサ7話の感想は諦めたよ☆
とりあえず佐助が犯罪的に可愛かったってこと。
武田にとって佐助は宝物なんです。愛されてるんです。総うk・・・(ゴフッ

はい、今日の8話を楽しみに待ちながら、Webラジオの感想です。
金についに子安キター!!!!なんか久しぶりだー!!!

なんだか子安、随分マジメでしたね。びっくりだった。
まぁ前半の愚痴大会や下ネタは流石と思いましたけど。
つーか子安、佐助をめっちゃ使ってるのかー。なんか意外。
そして既にストーリー全クリとかホントにゲーマー。そんな貴方が大好きです。
いやー、慣れれば佐助って一番使いやすいと思う。クセあるけど。
引き寄せと空蝉は鉄板でしょう!バトルヒーローズには空蝉ないのか・・・ダメだな。

なんかやっぱり、子安さん、今回マジメだったよ!
声に出して読みたい〜なんて絶対フザけると思ったのに!裏切られたわ!爆
いやまぁ結局どんな子安でも好きだけどね。むしろ昔がヒドすぎたのかそうか・・・。
ペルソナん時とか・・・ねぇ。凄まじかったもんねぇ。
それに比べたら、大人になったってことでしょうか。(19歳が42歳に・・・)

いやー、いい子安でした。ご馳走様!!


ペルソナ、やっと色々進みました。つってもまだ7月だけど。
屋久島いいなぁ・・・そんな青春・・・羨ましいなぁ・・・。
やっぱりペルソナはリア充ゲームでした。おもろい。

(゚Д゚)

今・・・信じられないことが起こりました・・・。
アニバサ7話の感想を書いていって、最後まで出来たんです。
んで、なんか変なキーを押してしまったらしく、

全部消えました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

怒る気力も起こらねぇ・・・。
この30分は一体・・・。
いや・・・あの・・・まじで・・・酷いぞこれは・・・。
唖然、愕然、驚愕、失望、脱力・・・
これらの熟語をいくつ並べても尽きません。

・・・・・

パソコンっていう記録媒体は全くもって脆く、儚いものですね。
やっぱ紙だよみんな・・・確実だよ・・・
いや後に残すのであれば石だな・・・よし石に刻むようにしよう・・・。

・・・・・

帰ります・・・。

こんな日もある。

只今、2限のメディア論をサボって図書館です。
ここ数日ね、ダメなんだよ。自分。gdgdすぎるんだよ。
ちょっと授業受けるの(知り合いに会うの)精神的にキツイと思って、自主休講。
1回くらい構わないよね?

昨日はケータイで幸佐小説を読み漁っていました。
そしたら夢に佐助出てきました(爆)
どんな夢だったかは全然覚えてないんだけど、初ですね☆
佐助は攻でも受でもどっちでもいいです。幸せなら(・・・)

なんか話が変な方向になってきたのでこの辺で。
ヒーローズ欲しい。PS2のね。バトルヒーローズはPSPが無いから・・・。
いずれは欲しいけど(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ