スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人類最強とったどー!!

濃姫で天下統一達成!!
いやぁ、濃姫使いやすかったっす。銃ってやっぱいいね!
Hit数はあんまり稼げなかったけど、面白かったからよし!

まじびっくりしたんだけど、宮本武蔵倒せました。
今まで誰でやってもダメ(時間切れ)だったのに、濃姫で一発でいけました。
なんで?笑
まぁ、これで称号もゲトしたし、素直にめっちゃ嬉しいです。
下克上装備したのがよかったのかな・・・?
一個懸念が消えたぜーい!やーはー!!

次は誰だっけな?蘭丸はもうやってあるから・・・あ、明智かも(苦笑)
光秀は強いからいいんですけどね、一人のときにやりたいな・・・笑
新しい称号GET目指して頑張るお!!


ニコ動でダテサナのすっごいイイ動画見つけた!!
絵がめっちゃ綺麗で曲のチョイスも神でした。
即行マイリス☆
みんな絵上手くていいよなー・・・。才能って羨ましい(笑)

やりすぎコージ(笑)

タイトルは昨日ニコで見たBLアニメのネタ(爆)
タグにこうあって、確かにwwwと腹筋痛めたもんです。
ホントにおもろいわーあのアニメ。ジーザス!!!

今日は午前からバサラ。午後もバサラ。
こんなに長い時間やったのは初めてだとオモ。
疲れました_l ̄l●

元就と信長の天下統一達成!
元就は壁がいかに使える技かということを思い知りました。
レベルMAXにしてハメたいようwww

信長は相変わらず鉄砲使った卑怯の嵐です。
でもあれホントに使えるんだもん・・・Hit数もいー感じでした。
長篠騎馬合戦(だっけ?)で予想外に称号ゲットしました。
馬に乗ってクリアってやつ。自分でもびっくりでした。
まぁよかったよかった。

熱唱びわって凄いなwwテーマソングがホントに流れとるww
テンション上がりました。

いやー・・・疲れました。やっぱゲームのやり過ぎはアカンね。
次は・・・濃姫らしいです。やば、全然育ててない(汗)
つか、気付いたんだけど、濃姫ってストーリーもクリアしてなかったww
とりまそっちが先ですね。頑張ります。

佐助が可愛くて仕方ないです。どうしたらいいですか。
女装とかしてもらいたい(どんな願いだw)

はんべーはお金要員(酷)

元親で天下統一したおー!!
今回は財宝ブリーダーを手に入れるべく、武田軍を育てました。
最後、長宗我部軍と武田軍と・・・ザビー教が残りました(笑)
まぁ武田が見事ザビーを下してくれたので、最後は念願の武田軍との戦いになれたけどww

幸村かわいいー!佐助かっこいいー!お館様強いー!
おにぎりがなかなか見つからなくて焦りました。
まぁなんとか勝って、天下統一!称号もゲトww

今回はいつも楽勝な明智さんに苦戦しました。
闇属性だから、味方の体力吸ってどんどん回復するんだもん。
山頂に着いたあと、あんなに味方いらないと思うー(爆)

アニキの第弐衣装はかっこいいよね!モロ海賊だけどね!笑


今日も半兵衛でお金稼ぎ@上田城
法螺貝兵さ、呼ぶの遅くない?そのせいでコンボ途切れるんだけど!
なんかいいやり方があるんでしょうか・・・?とりあえず今日は2万稼ぎました。
半兵衛はいいよ。超使える。


次の天下統一は元就です。ツンデレです。
ニコで見たハメ技コンボ、挑戦してみようかなぁ・・・。
とりあえず、育てないとね!

上には上がいる

秀吉で天下統一達成!!
新しい称号も何個かゲットした☆
そしたら、50点たまったらしく、宮本武蔵使えるようになった!イエイ(´∀`)b

試しに自由合戦で上田城行ってみたら、まーびっくりしたよ。
バサラ技最強じゃね?
佐助にバサラ技使ったら、一発でやっつけちゃった・・・。
ゴメンよ佐助!もっと勝負を楽しみたかったんだけどね!コイツ強すぎるからさぁ!!
幸村も一発でした。なんなん?どんだけ最強ww
将来が楽しみです(?)

半兵衛で天下統一始めました!
半兵衛は固有技が強すぎるww武将一発ってww
この人は使いやすいです、相当。
通常技ほとんど使ってないww固有技ばっか!
これまた、将来が楽しみです(?)

やっぱ佐助いーよねーww
前の記事へ 次の記事へ