スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

果たしてみせますぞぉぉぉ!!!!!!

久々更新。久遠です。

久々に来てみれば、あーら不思議。すっかり趣味が変わってしまって。


先日、友人がウチに遊びにきて、あるPS2ゲームを持ってきたわけで。

戦国BASARA2・・・自分にとってはまさかのアクションゲーム。

ただでさえゲームオンチな自分に果たしてプレイできるのか?と。

結果。はい、これ、面白いです。

実際の戦国武将はこんなにイケメンじゃないだろおいおい〜。

実に結構です(どーん)。

パっとキャラの一覧を見せられて、一番最初におっと思ったのは、真田幸村。

早速幸村でプレイしてみたら、こりゃまたなんとも!アツイ男で。

正直、暑苦しくてウザイんですよ(笑)漢祭りとか何すか!?みたいな。

でもなんかハマっちゃったんだよねぇ、幸村に。

ちなみにその友人は伊達政宗を敬愛してます。

設定見てみたら、幸村と政宗って生涯の好敵手(ライバル)なんだってね。

そういう設定、非常に好きです大好きです。

戦国時代の一つの魅力って、やっぱり「武士道」みたいなものだと思うのね。

本気でやりあえる相手がいることの幸せ・・・みたいな。

幸村と政宗は永遠にライバルでいればいいと思う。永遠に戦ってればいいと思う。

また2人とも男前で・・・っ_l ̄l●ノシ


そんな感じで、バサラにだだハマり中です。

まだゲームは買ってません(買えません)(金欠で)。

あぁ!!早く幸村でプレイしたい!!政宗との絡みが見たい!!

おやかたさまぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


P.S. 浅井長政の声が弥勒だった。片倉小十郎の声が奈落だった。
伊達政宗の声がゾロだった。猿飛佐助の声が蛾天丸だった(・・・)

織田信長がアナゴさんだった。
前の記事へ 次の記事へ