スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご先祖しゃまぁぁぁ

うちの家系の先祖、明智光秀らしーです。
・・・・・
変態・・・か(史実は違う!!)


蘭丸までストーリーモードクリアしました。
蘭丸はすばしっこくて好き
今回はずっと第二衣装でやってみた。蘭丸の第二はいいよね。

さぁ、そして、次はいよいよ変態様ですよ。
光秀ね、強いんだよね。リーチ長いし。
ただ、家族の前でプレイするのに少し抵抗が・・・
第二章が幸村イジメをしそうだったので、一旦やめておきました(笑)
だってさ、そんな笑って殺戮を繰り返し、攻撃を受けても「痛い・・・痛い・・・」って喜んじゃうような異常者、
平穏な家族には相応しくない・・・(ひどい言われようだな)
てゆか、今「痛い」って打ったら始めに「異体」って出てきた(爆)なんてピッタリな・・・。

光秀クリアして濃姫出すぞー

バサラで今までやった色々なステージの中で、一番キライなの、
最南端灼熱戦ですね。あれはかなりイライラしますよ・・・っ
今ストーリーと同時進行で、慶次で天下統一やってるんだけど、
灼熱戦はホントにめんどい・・・面白くないし萌えないし。(←最重要ポイント)
慶次は好きよー?恋つづりが好き。


【戦国BASARA解析機】なるものをやってみた。

久遠の54%は時間で出来ています
久遠の29%はびしゃもんてんで出来ています
久遠の9%はで出来ています
久遠の8%は純金で出来ています

バサラ要素少なくね?

脳内メーカーだとちょっと違った。

勇気 54%
レコード 29%
六文銭 9%
Let's Party Yeah!! 8%

最後のは一体・・・。

本名でもやってみた。

48%は不思議で出来ています
42%は魔王で出来ています
4%は濃硫酸で出来ています
3%は花崗岩で出来ています
3%は前田利家で出来ています

どんだけ私を織田軍に入れたいんですか。

脳内メーカー

独眼龍 48%
金平糖 42%
幸村ぁあああっ!!! 4%
武田信玄 3%
伊達政宗 3%

ものすごく的確だと思います。4%の辺りとか。

久しぶりだーあね。

やってますよ、バサラ(唐突)
ただ、最近うちのPS2の調子が悪くて、フリーズするのよねぇ。
困るよねぇ。

とりま、ホンダムまで終わりました。
ホンダムまじ強ぇwwバサラ技最強だろ!
結局、あのストーリーモードは、何が目的で家康誘拐しまくってたの?
みんなホンダムが欲しかったのか・・・そうか。まぁそうよね。

いちお、順番にストーリークリアしてきたけど、
唯一、島津はムリでした。
あの人通常技出すとき、初動が遅いでしょ。刀デカイから。
それが私には我慢ならないことだった、と(笑)
とゆーわけで、島津はもう使わないww

9月に友人宅でバサラ大会やります。至極楽しそうです。
クロスも買ったらしい。やってみたい。
でもそれ以上に今、小十郎でプレイしたい。
あーこじゅーww

裂界武帝 天衣無縫

灰原さんのコミックス3巻買ったぞーい!!
表紙の慶次がめっちゃ男前ーww中も素敵でした!
まさかの小十郎と半兵衛の絡みとかね!ドキドキした!
小十郎は政宗様以外に仕えないよ。心変わりするはずない!・・・よね?

幸村と佐助は1コマも登場しなかったww


ゲームの方ですが、秀吉とチカちゃんクリアしたお
秀吉は四国重騎戦と最後の安土城が面白かった
結局最後まで上手く使いこなせなかった感が
固有技は金剛破滅とか灰塵乱渦とか。
新プレイヤーに半兵衛キター!!

チカちゃんはやっぱいいね!アニキかっこいい!!
何気にザビーが一番苦労したかもメカザビーうざい。
長篠銃撃戦は最後のムービーが素敵すぎる。
親「西海の鬼には誰も勝てねぇのさ」
幸「いや・・・奥州の竜・・・あの男なら・・・」
むっはー(*´Д`*)=33うろ覚えですが確かこんな感じ!
幸村、最後に政宗のことを思い出したんだね・・・認めてるんだね・・・
そして摺上原双竜陣が好きすぎる件。東西アニキ素敵すぎるー!!!
確かにこの2人、気が合いそうだわww
固有技は十飛三覇鬼。三覇鬼好きだわー。


次はいよいよ半兵衛!自由合戦で試しプレイしてみたけど、強い。
バサラ技が最強なんですけど。あと固有技も強い!
これは蘭丸以来のヒットだな。
戦国要素が何一つ残っていないところもGOODです

奥州筆頭

BSR2 ストーリーモード完全制覇への道〜2008年夏の陣〜

今回は政宗です。(↑のタイトルは一体・・・)
今日は昨日の続きで第五章から。川中島ですねぇ
信玄と謙信を2人同時に相手して2分以内に倒す!てのが特別恩賞条件なわけですが。
今日もなんとか成功!!やっぱ六爪はすごいわ。

最終章の蒼紅一騎打ち、今回はセリフ集めに全力を出しました
政宗と幸村がお互いの名前を呼び合うとことか、好きっすね。
うん、この二人は本当に永遠の好敵手だね

政宗は幸村に続いて使いやすいキャラだわーww
固有技はCRAZY STORMMAGUNUM STEPで!


次の秀吉もちょっと進めた。
秀吉のストーリーは初めてだな。個人的に使いづらいキャラだけど、がんばるさ
政宗でプレイしたあとだから、余計に動きがニブい気がした
パワーがあるのはいいんだけどね



灰原さんの公式コミックス、3巻出てたー!!!!(゚Д゚)
しまった出遅れた!!明日買いに行かないと!!
表紙の慶次がちょほー男前!!早く読みたいわ!!

オーセノ=トーリニ

昨日(今日?)、寝たの午前4時です(すっかり夜明け)
そんな時間まで何してたのかっつーと、ニコ動&YouTubeに入り浸ってました
デスノのMADが面白すぎた。何回吹いたことかww
やっぱあの最終回の月絶命シーンは皆様の注目を集めたようで
個人的に、「プーさん蹴るなぁぁぁ!!!!」がツボった。

そんで、ユーチューブで普通のアニメ(MADじゃないやつ)を見てたわけだよ。
私、個人的に好きなキャラがジェバンニなんですね例のあの超人です。
昨日初めてアニメ見て、声聞いて、「声優誰だこれ?」と思ったわけですね。
あ、ちなみに自分、中学くらいまでアニメオタクだったので、結構声優知っちゃってるんですよ。
で、早速Wikiで調べてみた。

ステファン・ジェバンニ:高橋広樹

高橋広樹・・・高橋広樹・・・たかはしひろき・・・・・・!!!
菊丸ー!!!(゚Д゚;)
懐かしのテニプリ!!私のお気に入りだった菊丸じゃないか!
で、でも、随分声違うなぁ・・・。やっぱ声優さんはキャラによって声変えてるんだねー

衝撃のジェバンニ=菊丸だったわけですが、こうなると他のキャラも調べてみたくなるのがオタクの性。
えぇ、色々面白い結果が。

月=環!!(ホスト部)
照=鏡夜!!(再びホスト部)(2トップじゃねぇかww)
模木=政宗!!(夜中に中井ー!!って叫んだ)
相沢=松永!!(ヒロシに聞こえて仕方が無い)
松田=芭蕉さん!!(_l ̄l●ノシ)


まさかここにも中井さんがいるとは思わなかった。働くねぇ。
政宗とはだいぶ違うキャラだよな、模木って(笑)

松田が芭蕉さんっておったまげたわww

ライトと照が環と鏡夜って・・・。大丈夫かホスト部

久しぶりにアニメオタ発揮してしまった午前4時・・・。
楽しいーww

前の記事へ 次の記事へ