スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中学に逆戻り

最近授業中、ノートの端っこに絵を描くことにハマっています。
まぁつまりは落書きね。
たくさん描いてる内に、なんか上達した気がするよ(^ω^)
佐助ばっかりだけどね、描いてるの(^ω^)
体は描けないけどね(^ω^)
しかも晒す気なんてさらさら無いけどね(^ω^)

落書き楽しーww

大学生にもなって何やっているんだ私はorz


最近バサラしてなーい。
いろんなキャラで天下統一したいのに!
そして早く称号コンプリートして勝利の女神像を欲しいのに!
まだまだ先は長そうで、す。

アニメ楽しみーww佐助ーww出てねーww

戦装束じゃない佐助も好きだ。

最近子安にハマってしまい、必然的に佐助が大ブームです。
佐助かわいいよ、佐助。忍っぽく鬼畜な面もいいがなww

こうなってくると、アニメが気になりますよ。
佐助出てくれるかなぁ・・・。いや、いくらなんでも政宗・幸村・信長だけじゃ成り立たないよなww
最低でも佐助と小十郎は出してほしーよー。こじゅ微妙かなー?

子安レパートリー見ていったら、佐助ってかなりマトモな役ですね(笑)
なかなかクセのある方々を演じていまし、た。声がいいから仕方ないか。
クルル大好きです。スナフキン大好きです。あとはよくわかりません。

一昔前の作品で、子安が受けな子を演じていました。面白かったです。
非常に吹かせてもらいましたwwつか、ニコのシステムが好きすぎるwwタグ・市場etc...
こやっさん、これからもいい声聞かせてくれよ!

ちょっとそっちの話に飛ぶけど、佐助に関してはリバーシブルがいいな。
幸村に対しては左でいてほしいし、こじゅとかに対しては右であってほしい。
一人で二度おいしいじゃないかww万能だなww

無償に天狐仮面を見たくなった。動画探してみるか。

最近思うことをつらつらと書いてみました。
そういえば、今日の夕方のニュースで、戦国武将にハマる女性たちの特集やってたww
みんなすげーな。愛がハンパじゃないっす。
ちなみに、戦国ブームの火付け役として、当然バサラは紹介されていましたよ。
そのときのナレーターが、「戦国武将たちが超イケメンに描かれている・・・」的なこと言ってた。
思わず親子で吹きました☆

佐助すーきーww
前の記事へ 次の記事へ