スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしかして・・・!

今やってるアニメで見ているのはバサラとムーミンです。
ムーミンはTOKYO MXで再放送中なんよね!有り難い(-人-)
こないだの27話を見たんですが、スナフキンがムーミンパパとチェスをやっていました。
出来るの!?つかムーミン谷にあるんだ!そして強ぇぇ!!
さすがスナフキン・・・知的なお兄さんだわ。

スナフキンの時の子安は他のどのキャラとも違う声なんだよね!
若いってのもあるんだろうけど、めっちゃ好きですww
今より高くて優しげな声です。まーじ癒されます。スナフキン大好き。
カワイイしなww

ところで、他のブログ様を見て知ったんですが、
バサラのアニメって全12話なん!?
確かに公式サイトのストーリーリストも12話までしか無いけど・・・えー短い!
じゃあやっぱり織田軍がラスボスでゴリラとフィッシュ竹中は出ないの?(・・・)
確かに展開早くて人もバンバン死んでくなーとは思ってたけど・・・。
もっとやればいいのにね!延長キボンヌ。

最近ボカロが好きです。iPodにもっと入れたい!
リンの炉心融解とかミクのメルトとか・・・まじイイよね☆
ルカの新曲、出来ないかなー?

BASARA四話 感想

今日は家族で白金のなんか・・・森?に行ってきました。
かなり広くて、鬱蒼としていました。
イイ感じの木とかいっぱいあって、佐助が居そうでした。
「あの枝に寝転がってこっちを見下ろしてくれたらどんなにいいか・・・!」
ちなみにカラスも多くてそれもまた良かったです。佐助のカラス・・・!

はい、遅くなったが、4話の感想です☆

第四話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義!」

・信長様かっけぇ。
・辻谷さんがんばってる!弥勒!!(懐かしい)
・に゛ょーーーー!!!!さっちゃぁぁぁぁぁん!!!!
・草と共に現れるってどんだけ!やばいそれツボなんだけど!!
・「だったら話が早いや」
・「夜分に失礼しますよ(ニヤリ)」
・「シー・・・」(←爆死)
・「武田軍 真田忍隊 猿飛佐助」礼儀正しいのね!
・「夫婦水入らずの所を邪魔しちまって申し訳ないっ」か わ い い 。
・「お市様のことは重々承知の上」なんか・・・こいつ・・・できる・・・!!
・佐助に近付く長政!このカメラアングル?動き?が好き!!
・刀を突き付けられても動じない佐助・・・超かっこいい。
・「承知・・・」
・なんだこの怒涛の佐助。
・長政と佐助の会話ってか絡みって珍しくない!?
・あらかすが!来てたのー!幸村には刺激が強すぎるんじゃあ・・・?
・あ、意外と動じない。つかえぇぇぇ!!祝言て!!佐助アンタ旦那に何すり込んでんの!
・なんか・・・佐助、楽しんでんねー☆
・ちょちょちょ!お客さんのいる前で!
・(゚Д゚)ポカーン←かすが
・明子的なポジションにいるかすががカワイイ。
・かすが、佐助に会いたくないってさー。ドンマイ☆
・「お館様、面目ない。全然ダメっすー!浅井も徳川も、全く取り入っちゃくれません!」
・後半の軽い感じが可愛い。いやまぁ佐助なら何でもいいですが。
・主従シーンキタ!!いいよねーこのタメ口!
・もうこの辺言葉では言い表せないくらい萌えました。だ い す き だ !!!
・ところで佐助の髪の重力に逆らってる感じが今回は凄かったね!
・「惚れられちまったもんだなぁ、あの旦那も」やっぱり恋ですか。
・信長カッコイイけど考え方はやっぱり非道だなー。
・長政可哀相に・・・。なんか好きになってきた(!?)
・慶次、政宗の馬の乗り方マネしてたね!失敗してたけど。だってあれ変だもん。
・ぶっほぉぉぉ!!!光秀の馬!!たてがみと目が!!!(盛大に吹きました)
・あのね、馬ってね、自分の趣味に合わせてアレンジ加えるもんじゃなくない?

うっわ!今回長っ!!笑
モウネー、佐助ガネー、素敵スギテ大好キデスヨー。
アニバサ、予想以上に佐助の出番があってまじ嬉しいわ!
そういえばまだ佐助の戦闘シーン出てきてないね。早く見たいわww
今回は作画もイイ感じでした!佐助の髪をもうちょい落ち着かせて下さいww

アニバサの衝撃

今日は第四話の放送ですね!楽しみです♪

ところで、アニバサ、関東ではTBSだけど、地方ではもちろん違う放送局が放送してますよね。
たとえばCBC。中部日本放送です。愛知とかですね。

今日ニコニコを見て知ったのですが、
TBSとCBCで作画が違うらしいよ!!!

微妙な違いなんですけど、ニコニコで二話を使った比較動画があります。
それ見てびっくり。CBCが完全に勝ち組(どーん)
ぶっちゃけTBSの幸村や政宗の方が老けてます。
あと、信長様ね。TBS見た方なら感じたと思うけど、あまりにもたれ目でしたよね。
やっぱり間違っちゃってたみたいです。CBCは超普通。これは一目で違いがわかる!

とまぁ、こんな感じで、放送局によって作画が変わるという衝撃事実でした。
CBCの蒼紅・・・若かった・・・_l ̄l●

今日のTBSの作画は大丈夫かな!?

BASARA三話 感想

久しぶりにゲームの方をやりました。
幸村と政宗で大武闘会、半兵衛でお金稼ぎ!
やっぱ佐助のがやりやすいなーと思いながらも、二人ともなんとか10連勝した!
BASARA技ってホント神ですね。
半兵衛、今日は7万両の稼ぎでした。乙!!

てなわけで、今週のアニバサ感想!

第三話「風来坊 前田慶次!」

・おぉ!慶次男前だな!眉毛割れてるけど。
・桜綺麗ー!
・え、利家水風呂に入れたんすか。なんでまた。
・「大丈夫だよー。利はいつも裸同然なんだから」何が大丈夫なのか。
・今日は作画キレイ!この感じ好きだな♪
・待て。次郎丸どこから来た。召喚!?
・なんか利家猿みたいだな。爆
・かすがと謙信、だんだんウザくなってきたのは気のせい?笑
・またかすが昇天フラグ。・・・やっぱりな。深夜帯とはいえギリギリだなこれww
・「アンタ、本当に忍びなのか?」ど う か ん だ !
・里の仲間・・・佐助たちのことかー。忍びズのエピソード見たいな!♪
・モブの眼鏡何www
・政宗髪が!美しい!!
・「奥州名物 独眼竜」
・双竜と慶次の温度差ww
・旦那うるせぇww保志ノドをお大事に・・・。
・今日のお館様の拳には愛を感じられる・・・。武田師弟いいな・・・。
・政宗ケンカっ早いな!なんだか慶次が常識人に見えてきた。
・「あんまり俺を怒らせるなよ・・・」「まだ怒ってなかったのかい!?」のやり取りがなんか好き。
佐助キター!!!!(゚∀゚)
・かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいよーーーーー!!!!!!!!!!
・「おっかねぇ〜」のとこなんか最高だね!
・木のてっぺんに立つ後姿がたまらなくカッコイイんだが!!忍びだ!!
・「どう出る・・・?独眼竜」の言い方がなんか試してるっぽくてイイ!!
・だめだ今週の佐助ベストすぎる。可愛さもカッコよさも兼ね備えた忍び!それが猿飛佐助!!
・まじ今回の佐助大好きだ。何回もリピってやんよ!!
・あら?なんか慶次イケメンねー。
・刀を空中に呼び寄せた!!?政宗、魔法も遣えたのか!
・「初陣以来、片時も離れたことのないこの右目」なにその設定萌えんだけど。
・おっ出陣か。どこ行くん?
・「目指すは尾張!魔王の首を取りに行くぜ!!」えー!!!?早くない!?(゚Д゚;)
・いきなりラスボスに乗り込むって・・・展開早いww
・慶次伊達軍に入ったん?笑
・ちょちょちょちょちょっと待て!!!浅井が佐助に刃向けたぞ!!?なんで!!?
・佐助浅井にも乗り込んだとか?働くねー。
・次回予告までウザい浅井。
・佐助の待ちうけDLしたいかも。

・・・はい、こんな感じでした。
慶次が予想以上にイケメン&イイヤツでびっくりでした。空気じゃないKG!
それにしても今回の佐助は素晴らしかった。完璧だった。
来週も期待してるぞ!!

BASARA二話 感想

バトルヒーローズも発売され、世は正にバサラ祭り!!
まぁ新作は今までのバサラとはちょっと違うテイストっぽいですね。
ニコでプレイ動画見たけど、確かに新しいタイプ!
今んトコ買う予定はないけど、グラフィックの綺麗さは流石ですね。
新しい台詞も興味あります。集めた動画をうpしてくれる方を待ちます(笑)

さて。アニメの方は第二話ですね。
色々とびっくりしたけど、とりあえず箇条書きで。

第二話「戦慄!桶狭間の遭遇」

・今川はやっぱそういう扱いか・・・。
・伊達よ、お前はあれか。悪魔か。
・旦那また飛ぶorz
・つーか顔怖ぇ!
・絵のタッチが違いすぎる!なんでこんなに劇画調!?
・カッコイイけど前のが好きだナー。
・お館様意外と身軽。
・えぇぇぇぇちょ!!馬よwwそれは無理だろ物理的に!!
・氏政の馬も違う意味でやばい。目がww
こたかっけぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
・馬カワイソスww
・小太郎の吃驚した顔珍しくね?可愛い!
・えーお館様がやっつけちゃったのー!佐助の出番はー!?
・「先祖の亡霊を呼び寄せたか・・・」 まじっすか(゚Д゚)いやそんな冷静に・・・。
・もはやホラーである。
・佐助キター!!!しかも軽くていい感じ!!
・つーか木の枝にぶら下がってるとか可愛すぎてやばい。忍びっぽい・・・!
・ナンパキター!!!「結構楽しいぜ〜?」とか!もう素敵!!
・「い、今川殿が、三人っ?」の時の幸村がカワイイ。
・おぉ!政宗が手綱を握っている!
・・・・ということに感動してしまう我々はバサラにだいぶ脳をやられているようだ。
まぁバイクですけどね。
・真田主従キター!!幸村の横に付いて走る佐助イイ!!
・濃姫美人〜!超美しい!!
・W主従揃った☆
・確かに旦那うるせぇww
・どうやらビジュアルが微妙なキャラは早々に退場させる意向らしい。
・来週はKGの出番ですね。早速話の流れを断ち切りそうなKYな予感がww
・こじゅが平服だ!アニメオリジナルかな!?

今回はスタッフの気合が感じられる作画だったように思います。
佐助がやっと佐助らしくなった〜wwギャップ萌えだわww
前の記事へ 次の記事へ