スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

松尾芭蕉

最近ちゃんと受験生やってます。どうも久遠です。

今日やった古文の問題、奥の細道だったんだけど、

問題に「問題文中の“衣”とはどんな衣ですか。」

ってのがあって。素敵に答えは「墨染の法衣」でした。

弥勒氏でたー!!うきゃー!!

古文って時々法師が出てくるからおもしろい。勝手に弥勒氏に置き換える俺。


最近またアニメ見たくなってきたー。

アニメオリジナルの話が見たい。弥勒氏のオイシイシーンがある話vv

なんかなかったかなー?どのDVDにどの話が入ってるのか全然覚えてない(・∀・;)

あー見たい!!!!

名前を呼べや!!

ご無沙汰してます。久遠です。

・・・まぁこのブログを見ている暇な方なんていないと思いますが。

ここしばらくはコミックス買ってません。

瘴気の傷の話読んだらなんか満足しちゃった(・U・;)

この先はホントに受験終わってから買いまーす☆


さてさて今日の話題はゲームです。

いつか出たGBADソフト、「奈落の罠!迷いの森の招待状」

・・・世の中で知ってる人はどれだけいるのか?

ま、いーや。とにかくこないだ久っしぶりやったわけですよ。

あれ、パートナーを選べてゲーム中に時々しゃべるんですよ。

まぁ私はもちろん弥勒氏を選びまくるわけで。

好感度が上がっていくと自分の名前を呼んでくれるんですが、

声には出してくれないんだよねぇ。台詞に現れるだけで。

でもまぁ、いつでも弥勒氏の声が聞けるってことで、なかなか面白いです。

クリアするのはかなり簡単・・・完全にファンのためのゲームです。

PSの方もやりたくなってきた・・・流石にやらないけど(笑)

耐えられない。

・・・・・43〜46巻まで一気に買いました。

45巻の9話、ラスト、弥勒さまが奈落に向かって風穴を開きます。

10話の表紙は弥勒さまの美しい横顔だし、期待するわぁ!!vv

とウキウキしながら「瘴気の傷」を読み始めました。


・・・・・耐えられなかった。

予想以上に痛々しい。このまま死んでもおかしくない状態。

血まみれだとか、血吐くとか、色々ウワサは聞いてたけど、まさかこれほどとは。

かなり衝撃受けました。

珍しい弥勒さまの上半身裸が見られたのは儲けもんだったが(爆)

この話読んだあと、今までにないくらい弥勒さまの身体が心配になりました。

今までは妖怪の毒くらったりしても、

「やった!色っぽい弥勒氏が見られる!!」とむしろ喜んでいましたが、

これからはそんなコト考えられないかも・・・。

いつ死んでもおかしくない。

奈落を倒すそのときまで生きているのか?

このあと弥勒さまの出番が今までより増えるのは確実だと思うけど。

複雑な心境や・・・。

判明!!!

瘴気の傷の話は45巻に収録されてるらしい!!

さすがに1回に3冊買うとちょっとなぁ・・・。

でも結局買うんだから一気に買おうが分割して買おうが変わらないか。

・・・やば、どーしよ(・∀・;)

あーもー、勉強してくれ自分。

自分怖っ

いやーはっはっは。

また買っちまいましたよ、昨日。

41・42巻。

例のごとく、感想は別にUPします。

やべーよ自分。2日連続で買ってるよ(・_・;)

4冊買ったけど、弥勒氏なかなか見せ場ないっすなぁ。

魍魎丸の策略を見破ったのは流石!!だったけどねww

あー早く全部揃えたい。

全部揃えようと思ったら、あと9冊だから・・・3600円くらいかかる(汗)

・・・・・金は足りるな(待て)。

最近の楽しみは寝る前に犬夜叉読むことですどーも。
前の記事へ 次の記事へ