スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Blount

Blount/Trauma

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★☆☆
メタリック:☆☆☆☆☆
お気に入り:★★★★☆

USA産Blountの1996年発売の1st!
このバンド、噂だけはたくさんあるんですがイマイチ詳細が分からないバンドなんですよね〜。
Strung Outのサイドバンドって話もあったりしますがほんとのとこはどうなんですかね?
それとこのアルバム以外にもEPかSPLITがあるみたいな話も聞いたんですが、それもどうなのかよく分かんないんですよね。
まあ肝心の音はというと、アホさのあるStrung Outってのがしっくりくるような気がします!
どたばたな演奏に適度に哀愁もあり、メロディーもいい感じでかっこいいです!
そんな中このバンドの魅力の一つはSTOP&GOがめちゃくちゃ多くて、しかも使うところが上手い!
それに加えてジュクジュクしたギターもアグレッシブで手数が多くメタリックとかとはまた違った細かいリフがかっこよすぎです!
少しアホっぽい感じも出しつつ確かな演奏力で決めるとこは決める、こうゆうのめちゃくちゃ好きです^^
曲によってはDCFalloutにも似てるような気がします。
メタリックさはないんですが声質と演奏が似てますし。
てか正確にはDC FalloutがBlountに似てるってのが正解なんですけどねw
こうやって改めていろいろと聴いてみるとFearlessっていいバンドたくさんいますね〜!
前の記事へ 次の記事へ