スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

No Fun At All

No Fun At All/Low Rider

メロディー:★★★★★
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★★★
メタリック:☆☆☆☆☆
お気に入り:★★★★★

スウェーデン産No Fun At Allの2008年発売の5th!
やっと買えました〜センター受けに来て帰りにNFAAを買うという根っからのメロディック好きですw
そっこうで持ってきてたPCに突っ込んで聴いてますがいやあ〜やばいですね!
もうNFAAという名の一つのジャンルとなってますね!
メロディーから哀愁からこんなにシンプルなのになんでこんなにもかっこいいんですかね〜><
サビなんてタイトル連呼してるだけなのにこれでもかとばかりに哀愁を感じますしね。
遅い曲も少しあるんですが、4thの頃より全然聴けます!
むしろメロディー際だってて速い曲以上に破壊力のある曲もあるんじゃないでしょうか。
思えば6年前だったと思います、自分がまだPUNK-O-RAMAを聴き漁ってた時にNFAAに初めて出会いました。
なんだこのかっこいいバンドは!って事ですぐにBOに走るとあるじゃないですかごろごろとw
1stが250円でくさるほどあって迷わず買った訳なんですが、その時の衝撃ときたらすごかったです。
似たような思い出がある方も多数いるとは思うんですが、ほんとにNFAAに与えられた衝撃というのは計り知れないものがあります。
その時の衝動が再びといった感じに、プラス妙な懐かしさをこの作品には感じます!
昨今のメロディックバンドしか聴かないって人にほど聴いてほしいです。
やっぱここを通らずしてメロディックを語れないですよ!
文句なしの素晴らしい作品です!


1 Mine My Mind
2 Never Ending Stream
3 Reckless (I Don't Wanna)
4 Anything Could Happen Here
5 Forevermore
6 It's Such A Good Thing
7 Man With The Powers
8 Sorry To Say
9 Such A Shame
10 Episode 666
11 The Beautiful Sound
12 Wind-UP
13 Willingly Unknowing
14 No Bad Places
15There Must Be A Better Way
前の記事へ 次の記事へ