スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成功報酬の難しいところは、例えば浮気調査を依頼し

成功報酬の難しいところは、例えば浮気調査を依頼したケースでは調査期間が3日間あったとして、その3日間だけ浮気をしていなければその調査は成功として扱われてしまいます。


本当は浮気をしているという場合でも、その3日間だけ浮気が見つからなければ浮気とは分からないまま、調査期間を終えてしまい成功報酬を請求されるのです。


浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。


実費としては調査の際にかかった交通費とか証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査員の食事代が足されるケースも少なくありません。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で費用を算出します。


短い期間で浮気調査を終えると支払い額も安くなります。


調査業や探偵業は「はじめて」の利用者が圧倒的に多いそうです。


ですから、もし悩んだら、まず電話をかけてみるのをおすすめしています。


営業所の住所や連絡先などは、広告でも見かけますし、インターネットでも見ることができます。


相談しながら調査内容を設定していき、だいたいの費用の目安の概算を見積もってくれます。


相談と見積りまでなら無料という会社も少なくないですし、慎重に考えてから依頼することもできます。


もし貴方が浮気されて、「裏切られた!!」と感じ、慰謝料を望むのであれば相手の身元はおさえておかなければいけませんし、間違いのない裏切りの数々を手に入れなければ駄目です。


それには探偵の浮気調査が有用で、浮気の証拠をキッチリとした形で映像に残して貰えますし、経験に裏打ちされた、間違いのない形で十分な証拠を準備して貰えるのです。


不倫を裏付ける確かな証拠がない限りは、離婚や慰謝料請求の訴えを行ってもおそらく不利になると思います。


不倫行為の存在を法廷が認めてくれないということも、起こりうるからなんですね。


そんなときこそ決定的な証拠を見せてやる必要があります。


グレーゾーンで慰謝料請求を拒否されるのは不本意ですよね。


ですから、信頼できる調査結果を入手しておくことは大事です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー