スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵を使ってパートナーの不倫

探偵を使ってパートナーの不倫を調べてもらう際は、結局のところ何を主眼に調査してもらうかを決め、事前によく話し合っておくことが非常に大事です。


浮気をやめさせるだけにとどめておくか、もしくは裁判で離婚するための証拠を押さえたいのかこのくらいは最低限、区別できるようにしておきたいですね。


その希望次第で微妙に調査内容が異なってくる場合が多いからです。


飲食店などの領収証の記載には、飲食時の人の数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。


ほかに、クレジットカードで決済した時は毎月きちんと目を通すようにします。


仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、シングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると浮気相手と宿泊したと見られることがあるのです。


一般に探偵の調査料というのは幅があると言われていますが、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っているケースも見られます。


調査の質の高さと価格の高さはイコールかというと、必ずしも比例するとは言い切れません。


高額な料金を請求しておきながら、肝心の浮気の証拠が掴めないなどということにならないために、契約前に調査費用の平均値ぐらいはチェックしておいた方が良いでしょう。


来週30歳の誕生日を迎える公務員です。


同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


先週末に突然、同僚の男との浮気が判明。


しかし、指摘された妻のほうは逆ギレで、以降、口をきいてくれません。


修復の見込みがあるのでしょうか。


浮気といい、この態度といい、どれだけ人を苦しめれば気が済むのでしょう。


このままなかったことにするつもりなら、私にも考えがあります。


不倫をやめた原因として最も多く、説得力があるのが、パートナーにバレたからというものです。


そうはいっても素人にとって、不倫の動かぬ証拠を掴むことはそう簡単なことではありません。


最初から興信所や探偵業者などのプロに不審点の洗い出しや不倫の裏付けをとってもらうほうが失敗もなく、気苦労も少なくてすむでしょう。


とはいえ、不倫の気配に気付くまではどうしても本人次第になります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー