スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前からなんとなく不倫の兆候があったんですよね。確証が欲

前からなんとなく不倫の兆候があったんですよね。


確証が欲しくて、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、出るわ出るわ、自社サイトを持っているところって意外と多いんですね。


問い合わせは複数の会社に行い、応対が優れていて値段も高くない探偵さんに調査してもらいました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、証拠を見てしまうと、やはりショックでしたね。


慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は探偵に頼みましょう。


探偵にお願いすると、浮気の証拠をちゃんとつかんでくれます。


素人が調査をしてみても、浮気の事実はすぐに出てくると思います。


でも、パートナーを問い詰めても「そんなことはしていない」と浮気を認めなければ、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。


有利な条件の離婚には確実な証拠がどうしても要ります。


不倫問題を相談したいと考えるなら、弁護士に相談するようにしましょう。


よく考えてから相談するといいでしょう。


探偵事務所や興信所に相談してください。


女性の場合、近所に住む奥さんや友だちに相談してしまう方も少なくありませんが、絶対にいけません。


あまり評判の良くない探偵業者にひっかかってしまうと、お金を無駄にするだけで済まないこともあります。


営業所に話をしにいった際、精神的に負担になることを言って契約をとろうという会社は注意すべきです。


断って帰宅したあとでも、再三にわたり電話をかけてくるのは、悪質な業者だと思ったほうが良いでしょう。


まともな探偵社や興信所であれば、そんなことはしないはずです。


アラサーの会社員です。


同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


先週末に突然、彼女の不倫がわかりました。


こっちは怒り心頭なのに、妻は独自の理由を並べ立てて勝手に怒り、謝罪の言葉もなにもありませんでした。


修復の見込みがあるのでしょうか。


悩むだけで健康を損なうことってあるんですね。


謝罪がなければ、こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー