スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫の証拠をおさえるための素行調査は、探

不倫の証拠をおさえるための素行調査は、探る相手が顔見知りですから、露見しやすいですし、つい感情的になって決定的な証拠を逃してしまう可能性も想定しておかなければいけません。


同じことでも探偵に依頼すれば、追尾や浮気の証拠集めに必要なノウハウも機材もあるので、自分でわざわざリスクを負うよりはるかにラクに証拠を集めることができるのです。


興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、別段変わりは無いと言っても言い過ぎではありません。


浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな同じような仕事内容です。


でも、違いがあるとしたら企業や団体は興信所に、探偵は個人向けのようです。


成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、最終的に成功した調査でないと調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。


そのように考えると、成功報酬制を採用している方が浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。


実際の調査能力などもチェックして、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。


探偵業者に任せるべきかどうか、ずっと悩んでいるのなら、そのままでいるより、電話したほうが絶対スッキリするはずです。


会社概要等は、ネットのほかにも電車の車内広告やチラシなどでも見ることができます。


話の整理がつかなくても質問に答えていけば、どのような作業で料金がだいたいどのくらいになるか概算を見積もってくれます。


そこまでなら無料のところもありますから、落ち着いて検討するといいでしょう。


自分でなく、職場の同僚のことなんですが、彼の妻が元カレと不倫していて、裁判でその男を訴えたいと言っているのです。


しかし訴訟というものには訴訟費用なしにはできないでしょうし、ならいっそ、ちゃんと浮気の証拠を押さえて慰謝料を払わせ、今後の接触を禁じるのも一計ではないかと提案してみました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー