スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、依

浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、依頼したら損することは無いかと言いますとそうとも言えないケースもままあります。


成功報酬ならば一般的な感覚としてはもし調査が不成功の場合、料金支払いが不要となるので依頼者から考えると得ではないかと思うのです。


そのため、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って選んでいる人さえいるのす。


これから探偵を雇うつもりでいたら、だいたいの相場というものを調べておかないと、悪徳業者と普通の業者の区別もつきません。


おおむね1時間1万円からと想定していると良いでしょう。


時間数が増えてもディスカウントは期待できず、費用はかさむので、金額が心配なら上限を限っておくといいでしょう。


非嫡出子でも認知を求めることはできます。


戸籍上の親の欄に名前が記載され、親として子供を育てたり養育費を払わなければなりません。


とても重要な手続きです。


すでに別れていたり、認知するしないで揉めた場合には、認知請求の訴えを家庭裁判所に申し立てるという手段もあります。


子供なんて出来てしまったら大変ですから、不倫関係を絶っておかなかったら、長い将来にわたって多大な支出があると思っていいでしょう。


当事者としては悪気はなくても、自らがした不倫の償いは、おそらく高くつくでしょう。


配偶者の出方次第で大きな差が出てくるとは思いますが、結果的に離婚せざるを得なくなったり、慰謝料の支払いも覚悟しなければなりません。


本人たちにとっては「たかが」浮気かもしれませんが、ばれたら高い賠償を払ってこれからを生きていかなければなりません。


浮気調査を頼んだとして、調査の期間はどれぐらいかというと、普通は1週間以内には終わります。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも平均の期間です。


調査の対象者がとても用心深かったりすると、1週間から1か月くらいまで期間が延びてしまうことがあると思っていてください。


一方で、浮気するだろうという日が特定済みの場合は、調査期間は1日で済むこともあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー