スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興信所や探偵社に不倫の調査を依頼する

興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、結局のところ何を主眼に調査してもらうかをきちんと話し合っておく事が重要です。


配偶者の不倫さえなくなれば良いのか、あるいは離婚裁判のための証拠が欲しいのかなどは、はっきりさせておかなければなりません。


その希望次第で調査方法や裏付けのとりかたなどが変わってくるので、あらかじめ明確にしておきましょう。


もし浮気に気づいても、むこうの警戒心が高ければ、不倫の証拠を自分で見つけるのは困難でしょう。


ただ、証拠というのは重要です。


もしあれば、離婚してもしなくても、うまく話を進められるので、けして無駄にはならないはずです。


浮気相手がいることが分かったら、裏付け調査を探偵に頼むと良いでしょう。


ある程度、費用は必要ですが、浮気相手と出かけているときの写真等、しっかりとした証拠を揃えることができます。


浮気の事実を調べる為に調査依頼をする場合、あり得ないほど低い報酬額であったり逆に高い料金設定であったりするところではなく、細やかな料金設定がされており事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵事務所が望まれます。


他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか前もって確認しておきましょう。


違法に調査を実施している業者へは依頼は控えた方が良いでしょう。


パートナーの不倫の調査を興信所に依頼したあと、調査していることが相手にばれないか心配になるのは無理もないことです。


調査員はプロですし、年齢も様々で交代要員もいますから、相手に露見するようなことは、まずないといって良いでしょう。


とはいえ盲点もあって、浮気調査を依頼したあと、振る舞いが微妙に不自然になってしまって、気付かれてしまったという事例もあります。


調査が完了するまでは、何事もないような様子で過ごすことが大事です。


探偵業者に欠かせない技量というのは、企業としての規模によるところも大きいでしょう。


フランチャイズで幅広いエリアをカバーしている会社は、機材や調査手法の刷新に余念がなく、時代の移り変わりに合わせた改善を繰り返しています。


大手業者は仕事の品質を維持向上させるため、調査にあたるスタッフのトレーニングや精度アップに熱心であり、そういう点が調査成果や報告書の精度に大きく影響してくるのではないでしょうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー