スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

調査レポートとか調査報告書と呼ばれるものは

調査レポートとか調査報告書と呼ばれるものは、公的な書類のように書式や記載事項が決められているものではありません。


もし裁判等で利用する可能性がある場合は、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、良質な情報を備えた報告書であることが大前提となります。


調査報告書の利用方法を考慮した末、探偵社の中でも相応のところに依頼するのをお勧めします。


もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、調べる時間が少なくて済むので調査費用は安くなりますよね。


しかし、浮気をしている日時がわかっていたとしても顔見知りにいって写真を撮るようにすると、骨折り損になることは確実です。


勘づかれないように写真を撮りたいときは探偵を雇うのが賢明でしょう。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、普通は1週間以内には終わります。


とはいっても、これはあくまで平均がそれぐらいだという話です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあると思っていてください。


一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日が調査員に伝えられていた場合は、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。


尾行代金が時間によって設定されている場合、尾行時間が短い探偵の方が少ない費用になります。


というわけで尾行依頼を探偵にする時には、相手の日々の行動を調べておくことが重要です。


そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に尾行をしてほしいと依頼をすれば、探偵にも余計な手間をかけずに済みお互いにとってメリットのある依頼になります。


別に不倫の調査なんてする必要がないのではと思う人は多いでしょう。


でも、ふとしたことがきっかけで不倫に発展することがあるので、出会いがない現場だろうと用心すべきです。


取引先や出入り業者など「たまに来る」女性のほうが浮気はしやすいですから。


疑わしい様子なら、探偵事務所に浮気調査を依頼すれば、いたずらに心配せずに済み、気持ちの上でも安らかになるはずです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー