スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GPS端末は、車の使用者に見つ

GPS端末は、車の使用者に見つからないようなところに設置して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け現在地を確認したり、記録したデータを後から取り出して行動を確認することができます。


普段、運転しないような人の場合は、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。


そうすれば、相手がどこに行ったのかやそこで過ごした時間もわかるでしょう。


一時的な遊興や逃避で始めた交際だったとしても、その配偶者からしたら不倫は人生観さえ変えかねない大問題です。


そんな身勝手な行動を好き放題にやらせておく理由はないはずです。


浮気の裏付けをとる方法は定番なところではスマホや携帯電話ですよね。


ライン、メール、フリーメールなどを駆使して浮気相手とコンタクトをとっているのではないでしょうか。


興信所や探偵などの調査業者が提供している浮気の行動探索では、成功報酬制を採用している事業所もあるようです。


こう聞くと、不倫の裏付けがとれなければタダで済んでラッキーと思うでしょうが、ターゲットの浮気の有無が曖昧(ややシロ)だったり、普通より調査に時間がかかりそうな場合は受け付けてもらえないこともあるそうです。


当然ながら証拠をゲットする確率も高く、そのときに高額な請求が来ることがあります。


「証拠がとれるまで」を「時間無制限」とすると、費用もかさむわけです。


探偵が浮気調査する時でも時には失敗することもあります。


探偵が浮気調査の専門家だとしても、思わぬミスをすることが全くないことは全くありません。


尾行対象がある日突然、車や電車で移動したり、探偵の尾行に気づいてしまう可能性もあります。


加えて、浮気調査期間中に浮気相手に会わないケースでは証拠入手が困難です。


スマホユーザーを軸にSNSの利用が伸びているためか、便利に使いすぎて浮気がばれてしまったといったケースが増えています。


もし休日や夜間にもかかわらずSNSをやたらと更新しているときは、普段から不倫の交際相手とコンタクトをとっていると考えていいでしょう。


配偶者の態度とSNSはある意味、浮気の指標にもなりえます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー