スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫って、相手の非道な行為に応じて代償が必要だと思うん

不倫って、相手の非道な行為に応じて代償が必要だと思うんです。


つまり、社会的生命を奪われかねないストレスを与えることが一番だと思うんです。


それには証拠固めが不可欠ですが、きちんと裏をとっておけば、後はとことん相手を追い込むこともできるし、目に物見せることができます。


私はやるかどうかわかりませんが、実際、不倫相手の職場の同僚や家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。


転職や家庭崩壊など、ろくな結果にはならないでしょう。


興信所に持ち込まれる案件の多くは、不倫関連の調査です。


とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかを解説します。


一番多い手法としては、依頼者から得た情報を元に相手を追うことから始まります。


対象に気づかれては元も子もないので、ここぞという日時に限定して追跡し、不倫の証拠写真を撮影したりします。


探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚してしまった場合、離婚するかしないか心が乱れますよね。


まずは落ち着いて、探偵事務所に調査を依頼するよりも先によく考えておくことが賢明です。


夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。


本人たちにとっては遊びのつもりでも、自らがした不倫の償いは、おそらく高くつくでしょう。


配偶者の出方次第でも変わるでしょう。


しかし、単純に離婚されるだけではなく、慰藉料を請求されることだってあります。


不貞行為が明るみに出れば、相応の代償を払って償わなければいけないのです。


いくら成功報酬制を採用していると言っても、仮に浮気調査について依頼した場合には調査期間が3日間だったとして、調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければその調査は成功として扱われてしまいます。


実際のところは不明確であっても、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら浮気とは分からないまま、調査期間を終えてしまい成功報酬としての料金を請求されます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー