スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵業者にかかる費用には幅があって、ごく一

探偵業者にかかる費用には幅があって、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っているケースも見られます。


高いなりに素晴らしい仕事をしてくれるだろうかと問われれば、実のところ非常に微妙です。


高いお金を払って、肝心の浮気の証拠が掴めないなどということにならないために、業者を決める前に浮気調査の妥当価格ぐらいはチェックしておいた方が良いでしょう。


尾行料金の相場はと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますがだいたい1時間あたり1万〜3万円ほどです。


言うまでもありませんが、調査員の数が少なければ安く多ければ多いほど高くなります。


また、尾行の時に車とかバイクで行う場合、別途交通費、車両費として請求されることがありますので確認するべきでしょう。


浮気の証拠を探偵による浮気調査で得ることができたとしても、必ずしも「離婚した方がいい!」とは言い切れないのです。


その中でもお子さんがいらっしゃるご夫婦の場合、旦那、妻の浮気が発覚したからといって離婚というものはそう簡単なものではありません。


相手に請求することのできる養育費は案外少額になりますし、毎月きちんと支払われる保証もありませんから、女手一つで育てるのは容易なことではありません。


男手一つで育てる場合にもまた同様で、仕事を両立させることは簡単では無いでしょう。


配偶者のレシートやクレジットカードをチェックすれば、浮気の証拠を把握することもできるはずです。


まず、普段は入らないようなよくコンビニエンスストアのレシートを目にすることが多くなったら、その近辺に普段から何回も行っている事になります。


その場所で監視していると、浮気の現場を確保できるかもしれません。


パートナーの不倫で悩んでいるなら、探偵業者にすぐ調査を依頼せず、事前相談といった形で無料で話をきいてくれるところを利用するというのもありだと思います。


裏切られているかもしれないショックで気が動転しているのに、いきなり知らない相手に個人情報を伝えて調査してもらうのは、どうしたって不安なものです。


そうした心配を解消するために、うまく無料相談を使って業者の良し悪しを見極めましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー