書きたいことが溜まりすぎてるー。
とりあえず運動会から。



残念ながら朝から雨(3連休で唯一の雨…)だったので、体育館開催になりました。
しかも旦那ちゃんは仕事が抜けられなくて不参加だったけど、しっかりビデオ回したよ!見てね!



まずは娘ちゃん。どれもかわいすぎた!3歳児たまらなくかわいいよ〜。
娘ちゃんずっしりしてるからかけっこは遅いのかなぁ、と思ったら意外と速かったのにびっくり。どすどす走って1番だった(笑)動けるぽっちゃりさんなのね(^O^)そういえば逃げ足速いもんなぁなんて。

お遊戯もみんな動き・踊り・歌ちゃんと覚えてるの、ほんとにすごい。すごいかわいい。

親子競技はパパママに抱っこやなんやで甘えてた子も多い中、わたしそっちのけで走ってくれました(笑)
運動会をしっかり楽しんでくれたみたいでよかったです。



そして息子くん。年長さんなので最後の運動会、楽しみにしていたオープニングのバルーンに本当に本当に感動。

かけっこは今年も速い子たちとのレースだったけど、日々のサッカーのおかげか?1番でゴール!やったね!

組み体操、2段かと思いきや3段で迫力ありました( ゜0゜)すげー!かっこいい!
息子くんいわく、校庭でやるより体育館のほうが膝が痛くなくてよかったらしい(笑)

親子競技は毎年恒例のリレー。今年は親vs子リレーでした。
大人の方が外周りなのもあってけっこういい勝負で面白いんだよね。パパたちはわざと転がったりして盛り上がる!大人アンカーがゴールしそうになるとゴールが逃げたり(^p^)そして年長さんアンカーが無事ゴール。子どもたちは大喜び。いっぱい頑張ったおかげだね♪



ふたりとも最後まで一生懸命頑張ってくれました。楽しかったね、お疲れさま。
今年もまた成長した姿を見られて嬉しかったです*