10月9日*3連休最終日



某イベントにて。ミニバイクを乗り回すふたり(o^^o)



ちなみに今日はたまたま寄ったとある店内でキュウレンジャーショーを見てきました。
ふたりとも喜ぶかなーと思い立ち寄りましたが…息子くんはそろそろ戦隊モノのショーがつまらなくなってきたお年頃なのか、途中から退屈そうで(T_T)30分程度なのに。テレビは見てるのに。(今朝もちゃんと見た)
娘ちゃんとわたしで(戦隊モノ好き。笑)楽しんでました。

もう娘ちゃんとプリキュアショーしか見ないからね!ぷんぷん!といったかんじのわたしに、いいよ〜と気の抜けた返事の息子くんでした(^_^;)


10月8日*お誕生日会



日曜日に自宅でお誕生日会♪
恒例になりつつある手巻き寿司。



具は今回こんなかんじ。
*中トロ
*鯛
*イカ
*ほたて
*甘エビ
*スモークサーモン
*いくら
*ネギトロ
*ひきわり納豆
*マヨコーン
*プルコギ

その他。
*あさりの味噌汁
*厚焼き玉子
*梨
*グレープフルーツ



手巻き寿司、美味しいし楽しいです♪
誕生日ケーキは、ビデオカメラ回したら満足しちゃって写メ撮るの忘れちゃった…(o_o)
今年は手書きキャラケーキではなく、初めてプリントキャラケーキ(こっちのほうが安く仕上がる)にしたのに〜。ちなみに娘ちゃん希望でアナと雪の女王。息子くん希望のキュウレンジャーは、クリスマスケーキにということで納得済み。プリントケーキ、すごく可愛いけど絶望的に切りづらかったです(笑)ホワイトチョコのうすーい板にプリントされてるからね。久々のケーキでおいしかったけどね。



3歳に6歳、改めてお誕生日おめでとう!
娘ちゃんはすっかり女の子らしくなって、息子くんは将来の夢がサッカー選手になりました。今まではずーっと消防士さんだったけど、フットサルを始めて1年半以上経ってここ最近になりサッカー選手になりたいって言うまでに。10代前半から子ども産むまでサッカーやってたわたしにとっては嬉しい答えだったりします。頑張れ〜!応援してるよ。
娘ちゃんはプリキュアになりたいんだよね(*^_^*)歌とダンスが好きなのは相変わらず。大きくなったけどまだまだ小さい姿にメロメロだよ。かわいすぎてしょっちゅうほっぺかじってごめんね(笑)



ママとパパにいつも幸せを運んできてくれてありがとう。これからも元気で健康に、たくさんの可能性を秘めながら、ゆっくり成長して大きくなっていってください。
ふたりの笑顔が大好きなママより*


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ